店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あったまる~~♪ | メイン | 初白星☆ »

2011年11月25日 (金)

冬支度☆

もう、冬ですねsnow

釧路はまだ 雪がないけど このところの強風にやられてますdespair

風の音を聞いただけで 体がブルブルsweat01

そして、お客様がきて ドアが開くたび、入ってくる冷たい空気に ブルブルsweat01 

ついに タンスからタートルを出して 重ね着スタートです

いっぱい着ると なんとな~~く身体が重たくって 肩凝りしちゃいそうsad

今日、販社でも話題に出たけれど~~おトイレに行った時が大変

枚数が多いと、着てるものの順番を間違えたりして これまた大変だとか(笑)

おトイレの後、1枚抜かすと 最初からやり直しですもんねdespair




お世話になっている方から、とっても新鮮なお魚をいただきましたfishshine

カレイ・コマイ・ハタハタheart02

煮たり、焼いたりして しばらくはお魚が続きそうですhappy01 が・・・

中には カジカもあったので~~最初に 母上のhouseに置いてきましたsweat01

カジカを嫌うわけではないけれど~~どうも苦手なんですよね(^^;)

新鮮なお魚は とっても美味しいですlovely




夕焼けが キレイheart01

ウットリしながらも 身体は ブルブルsweat01sweat01

シャカシャカズボンでお仕事したいくらいです(笑)

もうはや 週末moon3

日に日に寒くなりますが みなさん、暖かくして頑張りましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691547

冬支度☆を参照しているブログ:

コメント

寒くなると夜中にトイレへ3回も起きる。 それが私の感じる冬になった証拠なの。 安曇野も近くの山が雪はあるけど、里はもうすぐだよ。

snow何枚着ているのでしょう でも、暖かくして過ごしてね。 本当に寒いもの。 冬だもんね・・・cloud

そうそう!重ね着すると肩こりそうですよね… なので!私は!薄くて暖かい! ユニクロのヒートテック愛用! 今年は、ヒートテックのGパンも買っちゃいました♪ このGパン、履いたときも冷たいヒヤッと感が普通のGパンよりないんですよ!!! この冬オススメです♪

ぐうたらmama さまribbon 夜中に3回もおきちゃいますかぁ おトイレに行くのも 寒いといやですよね これからの季節は、暖かくして寝て下さいねheart02 もうすぐ雪ですねsnow ママさんダンプは 準備OKですか

mayu さまribbon 上は えっと・・・アレとコートを入れて4枚かな でも、一番いいのは 下着をポカポカのにするのが 良いんですよね これからが本番ですねsnow mayuちゃんの山下清がなつかし~~っnote

M絵 さまribbon ヒートテック CMで見たことがあるけれど~ 半信半疑で買ってなかったのsweat01 インナー、いいですかぁ? Gパンは・・・ひょっとしたら持ってるかも その効果は これから分かりますね ちょこっと ユニクロを覗いてきまーーーすrundash

コメントを投稿