店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 煙モクモク・・ | メイン | 今日から師走☆ »

2011年11月29日 (火)

小さな動物園♪

ぼや~~~っとした曇り空の朝cloud

お天気のせいか 体調が微妙・・・それでも 無視して体を動かしちゃいましたsweat01

お昼頃には 太陽がチラリsun

今日は 風も少なく穏やかな気温でしたよhappy01


夕方、母上を乗せて走っていたとき チラッとミスドに寄ろうかnoteってことになり

ドーナツを買って席に着いたらば~~

向こうに見えるのは 女子高生

1人は どうやらお勉強中memo そして もう1人はというと。。。

お休み中sleepysleepysleepy

今の子は 真下を向いて寝るのかナァ~~

このまま しばらく動かなかったので ついつい見入ってしまいましたshocksweat01

そして その後は・・・私は 帰ったのでわかりません(^^;)




でも、なんだか 妙に気になりましたぁ~~despair




とっても可愛い動物園heart02

1つ1つが すっごーーーく可愛くって ついつい写真を撮らせていただきましたsmile

これは ぜ~~~んぶ手編みでしたよlovely

とっても器用な方がいるんですね

作り方を 教えてくださ~~~いpigheart02

この間、毛糸も買ったし 何か作ってみようかなnote



あっという間に 暗くなる今日この頃moon3

明日は月末sweat01  

今年も残すところ カレンダーが1枚ですねsnow

さてさて~~集金業務も急がなくちゃ(*^^*)sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691553

小さな動物園♪を参照しているブログ:

コメント

一番前は ポンデライオン!? すごく上手ね

そうだね?集金。 私も昨夜と今日は精力的に集金です。

こたろうはは さまribbon そうですよ~~ポンデくんですheart01 どれもこれも とっても可愛くて 1つ隠し持って来たかった~~

ぐうたらmama さまribbon 月末は バタバタですねdash もう12月になっちゃいましたぁ~~ 急げいそげsweat01

コメントを投稿