店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大好きな物。。。 | メイン | 秋ですね☆ »

2011年9月27日 (火)

こんな所で!?

今日も 清々しい朝sun

カラッとした空気が とっても気持ちイイですshineshine


まるで 置き物。。。cat

寝てるのかなぁ・・・それとも 薄目を開けてます~~っ



静か~~~に 近くに行ってみるpigfoot



うっshock 柄に騙されそうになったけど~よーく見たら 起きてます



えっsweat01 やっぱり眠ってますぅ~~っsleepy

全然 動かないネコちゃんcat

ドアが開いたら オケッチュをドーーーんってされちゃうよ~dashdash

寝たいときに 寝たい場所で寝る。。。自由なネコちゃんが羨まし~っhappy01




今週末には もう10月なんですねbell

ここ数年、とっても早く時間が過ぎてる気がしますdash

キレイに咲いていたコスモスも そろそろ見納めかなぁ~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691459

こんな所で!?を参照しているブログ:

コメント

ねぃさんちに良く来る野良ニャンだっcatってそんな訳ないよね。  北見←→釧路じゃね(笑) それにしてもドアの黒cat・・・・これはシール?でしょうか? きっとこのcatに恋焦がれてやってきたとか?ribbonおめかしまでしちゃって( ´艸`)プププ え~~っ!10月そうだった

うちの前にもこんな猫が・・・釧路から来たかな 寒いからきっと動けないんですよ。 このギフも朝晩は冷えるのよ~cat も~10月??? 弟の誕生日だ~~~present

住之江中央さん、こんばんは!cat ネコちゃん、まん丸くなっていますね♪flair ほんと、まるで置物みたいです。 コスモスが見納め?? 高知はまだまだこれからですよ~!shine

猫って気まぐれ! 触って欲しい時は甘えるし・・・ 飼い主が寄っていくと逃げるし・・・ でも、可愛いのよ~ 寒くなったね?

本物も可愛いし、 ドアも可愛いし♪ 猫って・・・ 本当に可愛い()

のらねぃさん さまribbon そうこうしているうちに 10月ですね~sweat01 ドアの絵は シールかな?? ココに越してきた時からあったので ちゃ~んと見てませんでした(^^;) ねこちゃんって リボンとかを嫌がらないんですねcat ひょっとしたら・・・cat北見に彼女がいるのかなheart02 遠距離恋愛で 行ったり来たりをしてるかも

mayu さまribbon このネコちゃんcat 北見にも行ってるらしい?? そして 岐阜にまで~~airplane とってもパワフルくん 10月といえば・・・私の弟も誕生日ですよ~sweat01 mayu ちゃん プレゼントは何にするの~present

Marcy さまribbon まん丸で可愛いですよねcat このまま 膝の上に乗せたら 湯たんぽみたいに ポカポカかもheart02 釧路のコスモスは もう終わりに向かってますよ 高知はこれからですかぁ コチラが終っても Marcyさんの所で見られますねpc 楽しみでーす

ぐうたらmama さまribbon ねこちゃんって 気まぐれcat じゃあ ゴキゲンの良さそうなときに 近寄ってみますheart01 急に冷えてきましたねsweat01 来週、釧路の最低気温は 5℃や6℃になるようです ママも 風邪には気をつけて下さいね

M絵 さまribbon とってもネコちゃんが好きなんですねheart04 M絵ちゃんなら このcatちゃんと上手に会話ができちゃうかも 私はまだ・・・恐る恐る近づいてます(笑)

I almost accidentally visited to this site, but stayed here for a long time. Stayed because everything was very interesting. Surely will share with all my friends!...

See it for the first time!!...

52. "The road will be overcome by that person, who goes." I wish you never stopped and be creative - forever..!

I read and feel at home. Thanks the creators for a good resource..!

I subscribed to RSS, but for some reason, the messages are written in the form of some hieroglyph (How can it be corrected?!...

コメントを投稿