店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 親切な方。。 | メイン | こんな所で!? »

2011年9月26日 (月)

大好きな物。。。

今朝も冷えましたhappy01

とはいっても、冬の寒さではないけれど 窓には結露・・・

朝の数時間だけ 暖房を入れましたよ




それでも、ある時間になると 日差しがポカポカになり~今朝は久しぶりに窓を開けましたsun

この秋晴れが しばらく続いてくれると嬉しいなぁ~note


今日は 目覚めた時から体中が痛くって とっても動きが鈍かった朝sweat01

理由って。。。

ただ1つ考えられるのは 昨日のクレインズ戦で ゴールしたといえば喜び

得点されたといえばガックリdespair

ずーーーっと応援棒を叩いていた筋肉痛と思わる~

こんな事で筋肉痛・・・こりゃ~マズイです(笑)



そんな朝、大好きな物が届きましたpresent



巨峰~heart02巨峰~~heart02

今年 お初ですlovely

この箱を開けたトタン 元気モリモリpig

遠いところから ありがとうございましたぁ~heart01



只今、子供たちは テスト期間中memo

帰ってきて 仮眠をしてから 只今お勉強をしてる長男

そして 帰ってきてから お勉強をして 今、寝てしまった次男

兄弟だけど 違うものですねhappy01

ちなみに私は これから お勉強pigmemo

3人とも バラバラで~~す(笑)



お客さんのお宅にあったナスshine

2つが寄り添って 仲良しなナスでしょ~heart01

玄関に飾ってあったけど・・・いつ食べるのかなぁ~

食欲の秋heart02

美味しい旬の物をいっぱいたべて 冬に備えましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691457

大好きな物。。。を参照しているブログ:

コメント

旬のものは体にいいんだよね ここぞ!!とばかり 元気をつけてね ワインの血が流れちゃうかもねdash

こたろうはは さまribbon 私の血は ワインでできてるのぉ~heart01 っていってた人がいましたね おすそ分けをして しっかりいただきましたheart02

コメントを投稿