店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« インタビュー(^^;)? | メイン | 大好きな物。。。 »

2011年9月25日 (日)

親切な方。。

今朝もイイお天気sun

ガスが かからないうちに お洗濯~~sweat01

日差しを受けるとポカポカだけど 風はすっかり秋の風・・・ずーっと外に立っていると
ちょこっと身体が冷えちゃいますhappy01



本日も クレインズの試合がありましたが~数日前から 迷って迷って・・・

月末までにやらなくちゃいけない事もあり 色々と自粛をしてましたが~~despair

昨日 リンクから帰る時、友人から 今日の試合のチケットを貰っちゃったんですpresent

なので 思い切って 観戦に行っちゃいました



対戦相手は 昨日と同じ 韓国のハイワン

毎回行われる 国歌斉唱の前に 昨日は、東日本大震災 そして 先日起こったロシアの飛行機事故への黙祷。

実は 9月8日にロシアで墜落した飛行機には ホッケーの試合に向かう為 地元チーム”ロコモチブ”の選手やコーチが乗っていたそうです。

とってもショッキングな出来事・・・ご冥福をお祈りいたします。




昨日は もぉ~ガッチリ負けちゃったので 今日こそ期待sign01

一進一退を繰り返し 1点リードで迎えた終了間際・・・・



攻めに攻められ ついに同点shocksweat01

友人と 延長戦でも勝てばイイよね~~




そういって 作戦タイムを余裕で見ていたら・・・



ブーーーっsign01

残念な事に 本日も負けちゃいましたsad

でも、まだ開幕4戦目happy01

先は長いので 1つずつ勝利を重ねて下さいね

ガッカリした帰り道になるはずが・・・




私がいつも座っている席のお隣は 1Fのオフィシャルに行く階段なんですけど

そこには 警備の方がいるわけで・・・

その方に呼び止められて pigひょっとしたら私、何かしちゃったぁshockって焦りましたsweat01

が・・・。。。どの選手のファンでしたか?と 聞かれ ○○選手ですhappy01

そうしたら ポッケから ホッケーのパックを出して 渡してくれましたpresent

実は 名前を言った選手と パックに書いてる選手のサインは違ったのですが

とっても嬉しくて 遠慮せずにいただきました

いつも試合中、パックがどこかへ飛んでくと アレが欲しい~コレが欲しい~~といってるのが 聞こえていたのかな(^^;)

その方は 今度、またチャンスがあれば ○○選手のサインが入ったパックを貰ってきますねhappy01

って なんて親切な方なのでしょ~shine

友人と2人、イイ人だね~と言いながら お礼にコーヒーをお渡しして帰ってきましたnote

試合は負けたけど~~パックを貰って嬉しい観戦。

明日からまた 頑張るど~~(*^^*)/ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691455

親切な方。。を参照しているブログ:

コメント

パワーもらって、また頑張れますね。 やることいっぱいなんですね~、頑張ってね。 こちらもね、台風後はすっかり秋です。 冷え冷えしていますよぉぉ。 信じられない。 数実前までクーラーで寝てたのに。 山下清ファッションもおしまいです。 さっぶ~~~~い

住之江中央さん、こんばんは! 選手のサイン入りパック、GET!!flair 試合は負けちゃったけど、良かったですね~♪heart02 これも日頃の行いでしょう! 高知も朝晩が急に涼しくなりましたよ!sweat01 10月にはいったら、長袖を出さなきゃ...。

チケットを頂いたり、パックも頂いたり 中央さんの日ごろの行いがかなり良いと言うことですね 熱中できることがある人は、身も心も若いのよね 沢山楽しんで益々若返って下さいませshine

mayu さまribbon うん 試合は負けたけど~大きな声出したり 暴れたり そんな事をしてると スッキリ気持ちが切り替わりますnote 今、やってること・・・そのうちmayuちゃんにも お話がいくかもしれませんよsweat01 山下清くんも 今年はOFF 秋が来るのって アッという間ですねshine

Marcy さまribbon 思いがけないプレゼントは 嬉しさ倍増ですねpresent 試合。。。来月も 全力で応援してきますよ 高知も涼しくなりましたかぁ~ あんなにスゴイ気温だったのに 四季って 不思議ですねclover どんなに暑くても どんなに寒くても ちゃ~んと季節が巡ってきますもの 長袖??何℃で長袖を着るのでしょうか(^^;)?

のらねぃさん さまribbon いつも褒めてくださるねぃさん ありがとうございますheart01 リンクの匂いを嗅ぐだけでも 心が落ち着くんです でも、試合が始まったトタン 燃えますけど~(笑)   冬だけですけど、いっぱい楽しみたいです

コメントを投稿