店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 終了☆ | メイン | 今年もいよいよ・・・ »

2011年8月29日 (月)

家族が増えた!?

今日は とってもイイお天気sun

昨日までの3日間(研修中)は ほとんど家事をしなかったので
見事にたまった洗濯物・・・

朝から5回も洗濯機を回しまして~ やっとこ外出できましたrvcarsweat01

今日は 全国的にも晴れnote 洗濯日和でしたねshine




少しずつですが 首や肩の痛みが取れてきて とっても快適happy01

毎日の激痛に慣れてくると 痛みが無いと物足りない(笑)



母上から 家族が増えましたぁ~heart01 と、いうメールが届き まさか・・・私に、弟 妹ができたとかshocksweat01

な~~んて 冷静に考えたら そんなことは無いwink

添付されていた写メを見たら 可愛いわんちゃんのコッコでしたdogheart02



ピーンと立ったお耳が可愛いlovely

只今、名前を検討中なんですが~~実家では ハッピーとかクッキーとか
毎回 名前を間違えたりして アタフタdash

そこで 私はなんとな~く チロロと呼んでたのですが
母上は ケンちゃんと呼んでまして~~

父上は ちょろマツ

次男は ポッキーがイイんじゃないなんてコトになり~

いまだに それぞれ好き勝手に呼んでたりします(笑)



僕ちゃん新入りですが~~ヨロチクねっheart04



まだまだ 残暑が厳しい所がありますねsun

釧路は 朝夕の空気が 秋の香りになってきましたhappy01

8月もあとわずか・・・今日も1日 お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691415

家族が増えた!?を参照しているブログ:

コメント

こんにちは~! ほんと、いいお天気!!shine 研修疲れはとれましたか♪heart02 可愛いワンちゃん、チワワですか??flair 名前がいっぱいあったら、大変ですね!?sweat01

たっだいま~ぁぁ。 みんなのブログ1ヶ月分づつ読みながら、いろいろ想像しています。 8月半ばまでじじっこの調子が悪く、後半であちこち行きましたが・・・。 ちびっこあずけて、釧路に行きたかったけど今年はあきらめました。 もう少し、ちびっこが大きくならないとあずけられないし、連れていけないわ~ 年々、親も年取っているんだな~って思い知らされますね。 久美さんも調子悪い? 少しは良くなりましたか 3日のルスで大変なことになっているようですが・・・うちは1ヵ月・・・立て直せません。 未だに頑張ってあちこち磨いていますよん。 また、よろしくお願いしますね~。 チョロ松にもよろしくheart01 やっぱり、じーちゃんたちの年代は・・・チョロ松って付けるよね おもしろい~。

もう一匹dog 増えたの? テリトリー争い 大丈夫かな?

チワワかしら? 可愛いね? 私はポッキーに1票です。

Marcy さまribbon こんばんは~moon3 研修の疲れは 随分と取れましたが 首や肩の痛みが なかなか取れなくて(泣) ワンコは チワワの男の子です 名前・・・み~んな自己主張が激しくて大変(笑) でも、あの後”ポッキー”に決まりましたdogheart02

mayu さまribbon おっかえり~~ぃぃheart01 じじっこさんは どうしたの 大丈夫なのかなぁ・・・ 今回は残念だったけど いつかきっと遊びに来てね 美味しい物、い~~っぱい用意して待ってるよheart02 私は 大丈夫ですpig 大事な研修の前に 首から背中まで痛めちゃって 色んな疲れがドッとでちゃったみたい もう・・・若くない??・・・みたいです(笑) mayuちゃんは もう動き出してるのねdash 2人のお留守番隊は 頑張ってたのかな(^^;) 暑さに気をつけながら 作業してねsweat01 チョロマツ・・・なんだろうね~この世代 ジジが言うと全く違和感無いけれど~ 新入りくんには合わないでしょdog(笑)

こたろうはは さまribbon 実は クッキーちゃんdog 病気だったので天国へ行ったんですよ もう飼わないって言ってたんですけど色々あって 新しい家族が増えましたheart02

ぐうたらmama さまribbon はい、チワワですdogshine まだ コッコなので暴れまくって可愛いですよdashdash そして名前も決まったようで・・・ママから1票いただいたポッキーくんになってましたheart01

LkuDrK Every time I come back here again and don`t get disappointed..!!

コメントを投稿