店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 家族が増えた!? | メイン | かわゆいベビー♪ »

2011年8月31日 (水)

今年もいよいよ・・・

もう、今日で8月も終わり・・・

なのに、家の中はムシムシ暑くって困っちゃいますsad

ちなにみ我が家の気温は~~moon311:30にして 1Fが26℃house 2Fは30℃超えてます

窓を開けても風が入ってこないし エアコンないし~~ホントに困った夜ですsweat01

こんな日は スケートリンクで涼みたいpenguin

っていう事ではありませんが 試合が近いので リンクに行ってきましたnote



まだ、正式なアジアリーグ戦ではないけれど~
その前にある3戦のうち 1戦分だけ チケットをGETlovely

残念ながら・・・遊んでばかりもいられないんですよねdespair



いつもお世話になってる リンクのJさんと ちょこっとだけお話して・・・

賑やかなリンクを覗いてみたら 今日は 日大の方達が練習をしてましたよhappy01

日本の学生さんたちはもちろん 韓国の選手の方も このリンクによく練習に来ています。

ココのリンクは 氷の硬さがとってもイイ感じなんですってheart02

素人の私には。。。硬いも柔らかいも全くわかりませんけど~(^^;)



まだ暑いこの時期に アイスホッケーがスタートします

先日あった激励会は 予定があって参加できませんでしたけど 

今年こそ ホーム優勝期待してますよ~(*^^*)/heart01


台風が近づいてますねrain

今日の釧路は 大雨が降ったり カミナリが鳴ったり・・・thunder

みなさんも 気をつけてお過ごし下さいねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691417

今年もいよいよ・・・を参照しているブログ:

コメント

今回の台風は、長引きそうですね・・・ お互い飛ばされないように 気をつけましょうねshine

住之江中央さん、こんばんは! もう、アイスホッケーもシーズンインですか!?flair ごひいきのチームには、頑張って貰いたいですね♪heart02 氷上の格闘技、間近で観ると迫力有るだろうなぁ~!?

M絵 さまribbon ホントですね~rain 毎日、ムシムシ雨が降ったり 強風が吹いたり・・・ M絵ちゃんも気をつけて下さいね (ガリガリくんを食べながら・・・heart02

Marcy さまribbon ありがとうございまーす なかなか地元で優勝できず ファンも今年こそ ホーム優勝bellを願って応援しています 近くで見ると。。。Marcyさんも 血が騒ぎますよ

Current blog, fresh information, I read it from time to time!!....

Sorry for the off-topic, could you tell where I can get such a nice pattern for my blog ?!....

I do`t see a feedback or the other coordinates from the blog administration!....

Excellent goods from you, man. I! ̄ve understand your stuff previous to and you! ̄re just extremely fantastic. I actually like what you! ̄ve acquired here, really like what you! ̄re stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it wise. I cant wait to read much more from you. This is actually a terrific website.

コメントを投稿