店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 四季の像が! | メイン | 家族が増えた!? »

2011年8月28日 (日)

終了☆

昨日から お天気が良くてポカポカsun



今日も 朝早くから研修会場に向かいましたrvcar



今日で3日目・・・memo

思いっきり 頭と体を使ってるのに まだ元気



の、はずでしたが・・・

終了とともに 何かが襲ってきまして・・・



夜になった今は ほとんど動けず・・・



友人からの 遊びのお誘いメールに 喜びを感じながらも まだ動けず・・・

ぼや~~っと見えるお月様moon3

実習でメイクを落とした私のお顔みたいpig(笑)


たくさんのお勉強をした今回の研修bell

今の自分に とっても必要な内容だったので 受講してホントに良かったですhappy01

スキルアップは そう簡単ではないけれど 明日からまた 日々お勉強

受講されたみなさま、ホントにお疲れさまでした


復習したいところですが・・・本日は 家事が終ったら お休みしま~~すpigsleepy

教えてくださった講師のみなさま。。ありがとうございましたhappy01heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691413

終了☆を参照しているブログ:

コメント

住之江中央さん、こんばんは! 長いこと研修だったのね?!flair お疲れさまでした~♪ 今夜は、いつもより少しよけいに beer でも飲んで...。 早くお休み下さいね!sleepy いい夢を~♪heart02

私もその研修思案中! この歳でだよ。 ちょっと辛そうheart03

よくtryしたね きっと良い肥やしになると思います

Marcy さまribbon そうなんですよ~sweat01 自分にとっては なかなかハードな3日間でした 研修が終った次の日からは 新学期でお弁当作りが スタートですdash ノンビリ朝寝坊してる幸せな夢を見ちゃいそうですよ~pigsleepyheart02

ぐうたらmama さまribbon 研修は レベルが高いので とってもハードでしたけど 今後のお仕事に とても役立つ内容ばかりでした ココpcで多くを語ってはダメなのかもしれないけれど ぜひ、ママも頑張って下さいheart01 

こたろうはは さまribbon はい、今後の財産になると思います でも、試験は1ヵ月後・・・ これからが ホントの意味で大変ですっ

コメントを投稿