店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 痛みが消えず・・・ | メイン | 終了☆ »

2011年8月25日 (木)

四季の像が!

釧路にある ちょこっと有名な幣舞橋

何度かアップしましたが この橋には 四季の像があって 日本を代表する彫刻家の方4人の手で作られましたhappy01

映画 ハナミズキでも登場(ほんの少し)した橋ですbell

それが・・・・その像に イタズラ 優しさ

理由は分かりませんが 洋服を着せた方がいるんですよ~shock



ご丁寧に チャックもしっかり閉めてくれてます。



先月は 大阪でも ブロンズ像に 赤い洋服を着せる人がいたっていうニュースがあったけど
今度は 釧路!?



こんな高いところに登って 間違えて橋から落ちたら大変sweat01

もう こういう事が無ければいいのですが・・・





今日は 1日中雨rain

時々強く降ったりして ずーーっとジメジメでしたsad

友人から送られてきた写メmobilephone

お仕事で阿寒に行ったら こ~~んな物がsign01

阿寒ダッシュ村

この村を知ってる方はいますかぁ???

ひょっとしたら・・・村人みんなが ダッシュしてるrun

どこにあるのか分かったら~1度 覗いてみたいなsmilenote


明日から日曜日まで 研修になりましたmemo

お急ぎの商品がある方は 直接 販社の方へお願いします

今週末は 遊びにいけないけれど~~みなさんは 良い週末をお過ごし下さ~い(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691411

四季の像が!を参照しているブログ:

コメント

住之江中央さん、こんばんは! これって、大阪の御堂筋だっけ??flair 同じようなことがありましたよね!? どうして? 何のため?? 謎ばかりですよね~!! 「ダッシュ村」って、TOKIOのダッシュ村の親戚かなぁ♪heart02

Marcy さまribbon そうですよ~御堂筋って言ってましたtv ナンなんでしょうね(^^;) 赤い服着せて 何か訴えたいのかなぁ~ TOKIOの親戚ですかぁ~?(笑) 時間ができたら 偵察してきますねnote

大阪の真似だね? 意味が分かりませんが、壊されなくてよかった!

お身体のお加減はいかがですか? 研修頑張らずに頑張って・・・・・? そうそうこのニュース、tvで観ました。 暇な?方も居るものです。 お地蔵様の赤いよだれかけと勘違いしてませんか~? ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ぐうたらmama さまribbon きっと そうだと思います ココから落ちたら大変なのに~~danger 像にキズつけられたら もぉ~街中が怒りで 爆発ですよ

のらねぃさん さまribbon 体は 毎晩、研修が終った後 実家のあんまきで 揉んでますsweat01 随分と良くなったので 明日1日頑張らずに?頑張ります ホントにクマッタ事件ですねdash それにしても ジャストサイズ お見立ては スゴイですね(^^;)

コメントを投稿