店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 激痛(--;) | メイン | 四季の像が! »

2011年8月24日 (水)

痛みが消えず・・・

今朝・・・目が覚めたら やっぱり左側が痛いdespair

途中まで起き上がっては 痛くてまた寝ちゃうsweat01

そんな事を何度か繰り返して ついに決心して 一気にWAKEーUPsign01sign01

この時の表情・・・痛さで、ものすごいお顔になっていたことでしょう(笑)

今日1日動いていて 痛みがあっても 痛いsweat01っていう言葉をなるべく出さなかったものの

痛みがある瞬間にでちゃう表情は隠せないものdash

そんな事で 新しいシ ワが増えちゃったような気がしますsad



釧路って感じの写真ですね~happy01

モクモクと煙・・・日本製紙の煙突ですcloudcloudcloud

わたしが学生の時は お部屋からこの煙突の煙を見て 風の強さなどを想定して
コートやタイツを選んで登校してましたschool

ううっ。。。そんな時代があったんですよね
○○年前は 私もピッチピチの 女子高生だったんですよ shine



今日は ラッキーな事に cloudrainという天気予報が外れて お天気が良くなって~
久しぶりに太陽を見ましたsun

残念ながら houseの窓は閉めたまま出てきちゃいましたが とっても心地良い風が吹いていて気持ちよかったぁ~heart02

何をしていても 痛みを思い出しちゃうので 夕方 気分転換に自宅近くをお散歩しましたpignote

コスモスはもちろんですが ヒマワリも~~shine

いつの年だったか 全くヒマワリを見かけないときがありましたけど~今日は こーんな大きなヒマワリに会えて嬉しかったですheart01



お散歩で元気になったので 再びお仕事へ~~~dash

空が優しい色に変わっていって 夕方には秋の風shine

週末には 大切な研修があるのに・・・どうやったら 痛みが消えて 一気によくなるんだろうsign01

早くもシップ負けして赤くなったお肌に 騙し騙し、またシップを貼り 体を労わろうと思います(^^;)

またまた関東などでは 暑さが戻ったみたいですねsun

過酷な気温差sweat01 みなさんも 体を労わって下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691409

痛みが消えず・・・を参照しているブログ:

コメント

オンナは顔が命…お目眼を治してちょうだいね! 何か悪いものでも見たんかい?

ぐうたらmama さまribbon ううっ、いつも大切な何かの前には どこかを痛くしちゃうんですよね 悪いもの。。。鏡で自分の顔をみたからかなぁ~sweat01

コメントを投稿