店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 上着が必要?? | メイン | 痛みが消えず・・・ »

2011年8月23日 (火)

激痛(--;)

今日も雨かぁ・・・rain

今朝、起きて 窓の外を見ながらそう思いつつ、アチコチが痛いshock

特に 首から背中までで しかも左だけsweat01

そういえば、深夜 何度か痛みで目を覚ましたけれど~気にせず また寝たんだったpigsleepy

昨日、何かした

色々と考えても なかなか浮かばず、唯一 思うのは お買い物に行った夜

重たいカゴを カートからレジの台に移動した事dash

まさかぁ~~shock  こんな事で 痛くなるの

そう思いたくないけれど~~。。。

うちの1週間分のお買い物ったら スゴイから、10キロどころじゃなかったもん



それよりも この状態を何とかせねばsweat01sweat01

と、いう事で 午前中に会う予定の方には連絡を入れて 早々に整体に行ってきましたpigdashdash

何をされても、どこを触られても 涙が出るくらい 大痛sign01

もう この際、泣いちゃうsad・・・ホントにホントに痛かったぁ(泣)

とりあえず、運転があるので 左右確認ができる所までにはなったので 夕方のお手入れはなんとか(^^*)

炎症もあるので 毎日、シップ生活ですdespair




ドラムの講師には、この事情を説明したメール・・・と、いう事で 今日のレッスンはお休みしますって送信後~~~~

mobilephoneレッスン当日、まだムリなようだったら また連絡を下さいhappy01って・・・sign01

うっshock  またまた曜日を間違えちゃいましたsweat01

今日は 火曜日で、明日は水曜日

頭では分かってるんだけど・・・みなさん、ごめんなさい



毎日、お天気が悪いと スッキリしませんねrain

そんな中、今日もmobilephoneで楽しい会話happy01

いつもパワーを貰っている お友達にはとっても感謝ですheart02

明日は 痛みが和らいでますように。。。ribbon

みなさんも、重たい荷物を持つときには 気をつけて下さいね(*^^*)danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691407

激痛(--;)を参照しているブログ:

コメント

上から重いものを持ち上げる行為は 超気を付けたほうがいいよ なにげない姿勢から 油断はやってくる・・・・

こんにちは!! 痛みは 和らぎましたか?あまり若くもないから無理はしないようにですよ!? アンタに言われたかないよ!って話しですけど 心からのメッセージとして受けとめてくださいところでもう来週 9月になりますね! アジアリーグが開幕でエキサイティングなシーズンがやって来るわけですねぇ、噂によると新外国人が2人加入とか…。楽しみ倍増だね御姉様におかれましても体調万全にて開幕を迎えて下さいませ

住之江中央さん、こんにちは! 身体が痛いのって...。 ひょっとして、夜中に暴れているのでは...??flair って、そんなことはないですよね~!? 失礼しました!!sweat01 で、もう治りましたか?!heart02 釧路って、外灯がほんとに綺麗ですね♪shine

こたろうはは さまribbon そうなんですね~sweat01 まだまだ大丈夫なんて 力任せに持ったら こんな事になっちゃいました これから気をつけますですpigdanger

LーEX さまribbon 心からのメッセージmemoありがとうございます 時々、自分の年を忘れちゃうんですよ~sweat01 先日、クレインズのホームページを見た時は 新しいメンバーを見つけられず。。。 きっと ベツのどこかに載ってるのかもしれませんねpc 御姉様は まだ痛みが取れませんが 開幕までには間に合わせます って~~~ 選手じゃないんだから(笑)

Marcy さまribbon えっ、夜中に暴れてる なぜ、Marcyさんにバレてるの~~~(笑) まだ痛みは取れませんが 色々と動かしながら 様子を見てますpig Marcyさんは 力持ちだから こういう事はないでしょ 霧が似合う街・・・釧路ですshineshine

コメントを投稿