店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 肌寒~~い。。。 | メイン | 激痛(--;) »

2011年8月22日 (月)

上着が必要??

最近は めっきり涼しくなりましたねhappy01

そろそろ、夏の洋服をクリーニングに出して 衣替えの準備かなぁ~

春物、夏物の衣替えは とってもノンビリだけれど~秋物、冬物に替える時
結構 急ぎめだったりしますsweat01



どうした事か~週末から 変な胸騒ぎがしてまして、お昼くらいまでは そんな感じだったけど
重たい雲がどこかへいって 太陽が出た頃 胸騒ぎも一緒に晴れましたsun



この時期は 提出書類やその他諸々で 落ち着かないですね。

そうこうしていると またまた基礎化粧品のフェアーがスタートしますsweat01

フーーーっ、一度 大きく深呼吸~~pigdash



今年こそ、体力つけて頑張らなくちゃ

もうすぐ、アイスホッケーも開幕なので~~wink(笑)

何をするにも 気力&体力は必要ですもんねhappy01

本日は 遅くまでお客様がいたので とっても充実した時間でしたribbon

みなさま、今日も1日、お疲れ様でしたheart01

明日もまた 元気で会えますように・・・(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691405

上着が必要??を参照しているブログ:

コメント

肌寒いですね? 釧路は特に気持ちよい気候でしょ? さぁ~下期も始まりました。 スペチ・サプリ・メイク・・・いっぱいだね?

ぐうたらmama さまribbon 長野も一気に秋の気配ですかぁ? 釧路の気温差とは 違うので身体が大変ですねsweat01 ついに、下期があちらからやってきましたfootfoot いつものことですが~~企画にのってると 1年がアッという間ですねdashdash

北見もとっても寒いです 最近の気温の低下で風邪を引いたお義父さんは、肺炎で入院してしまいました。 これからの季節油断大敵ですね。 前の記事 今やカップルでエステの時代なんですね驚きです。

のらねぃさん さまribbon お義父さん、心配ですね お大事にして下さいねclover もう少しすると インフルエンザとか 色んなもやってくるし・・・ 気をつけなくちゃですよね お2人でのエステ、今はありなんですよ~ こちらが 照れちゃいますよheart02

コメントを投稿