店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ありがとう☆ | メイン | 耐久12時間・・・ »

2011年7月29日 (金)

開港50周年♪

連日のポカポカsun

今日は moon37時でも 24℃もありましたよhappy01

人がいうには 今月は 霧が少ないから気温が高いんだよ~ですって。

こういう時だけ 霧のありがたみを感じます



他所に比べたら とっても過しやすい気温ですが~~

私の中では 若干の不安があり、夏バテしないようにdangerって とにかく飲んだり食べたり・・・

今日も夕食前に チョコメロンパンにカフェラテheart02

この調子でいくと もうはや、冬に備えた蓄えができちゃうかもpigpig



草木も どんどん大きくなって~~cloverお~~~ぃ、押さないでくれよ~~shockって言ってるみたい(笑)



そして今、国内&海外から ホッケーの合宿で来ている学生さんたちがいっぱいいますhappy01

リンクがうちの近くなので ココを通るたび 掛け声をかけながらランニングしている生徒さんをよく見かけますrundash

もう少しすると シーズンですもん、頑張ってね~heart02



そんな皆さんが最初に到着する場所・・・釧路空港ですairplane

今年は 開港50周年なんですね

ちょうどこの日。。。歓迎のところに 今、来ているホッケー合宿の方達の名前が飾られてましたmemo

遠くは 韓国から・・・airplane

私は その1つ1つの名前を確認していたら 途中、何かがじゃまをしてみえなくなるんですよ~sweat01

なんと そこには男性が3人立っていて その方達がずれると文字が見えなくなるから 私もずれるsweat01

そんな事を繰り返していたら お隣にいた友人ちゃんに  くみちゃん、写真を撮ってあげたらって言われまして~~

よーく見たら その3名さま

1人がカメラを持って 3ショットを撮ろうとして頑張ってたんですねhappy01

目の前にいるのに その風景には全く気が付かず ホッケーチームの名前をひたすら読もうとしてましたdespair

pig 撮りましょうかって言ったら すぐにカメラを渡してくれた外人さん

きっと、そう言うのを待っていたのかも(^^;)



何かに夢中になると 目の前にあるものですら見えなくなるんですねsweat01

気をつけなくちゃdespair




こんな服~~着てみたいナァheart02

山ガールになるには まずは体力つけなくちゃ

明日は ちょこっとお出かけしてきま~すrvcarnote 

何かありましたら 携帯にお願いしますね(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691361

開港50周年♪を参照しているブログ:

コメント

山ガール??危ない危ないdanger まずは平らなところが安全に歩けるようになったら山へ行きましょう。 おでかけ、気をつけてね。 私も今日は走り回ります。

久美ちゃんのブログを読んでいたら「トイレに行きた~~~い」、思い出しました、朝7時にトイレに行った後12時半に行って、今、飲まないと行かないねヤッパリ mayuちゃんは久美ちゃんに会ったことあるのかな やっぱり、長い付き合いだから分かっちゃうのかな 全面的に賛成です 『山ガール??危ない危ない  まずは平らなところが安全に歩けるようにな ったら山へ行き  ましょう。』

住之江中央さん、おはようございます! 24℃って、高知の早朝の気温ですよ~!!flair い~な、い~な♪heart02 でも、いいもん...。 汗をいっぱいかいて、夜は beer が美味いぞ~!! 釧路空港って、開港50周年なんですね!?shine じゃあ、僕と同い年何だぁ♪

TVで今夜 摩周湖の霧の七変化は釧路の方から湿原を通ってくる霧が登ってくるんですね? 摩周湖の霧には塩分が含まれていると言っていました。 釧路の霧の理由もよく分りました。

mayu さまribbon え~~っ、大丈夫ですよ~~sweat01 そうは言ってみたものの・・・言い切れないところが あったりします 平らな所から 始めたいと思います もう北海道かなぁ~airplaneheart02

H=B さまribbon うっ、なぜ、私のブログを見て 記事の何かが H=Bさんのを誘発させたのかなdash すっきりしましたかぁ~?? mayuちゃんとは 1度もお会いした事はありませんが それがなにか~~ 全面的に賛成されちゃうと。。。 今後は 地道にコツコツ平らなとこから頑張りますpigfoot でも、何か納得できない感じ~(笑)

Marcy さまribbon 高知は 朝から気温がバリバリですねsun バリバリ・・・若干”死語”ですね(笑) 以前、川島なおみさんが 『私の血はワインで。。。。』 って言ってましたけど~~ ひょっとしたらMarcyさんの血は beerで、できてたりして(笑) 釧路空港と同い年なんですかぁ~airplane すご~~い偶然ですね

ぐうたらmama さまribbon 神秘の湖・・摩周湖shine 霧の摩周湖っていうだけあって 晴れた日の摩周湖は あまり見たことがないんですよsun 塩分が入ってるのは 知りませんでしたflair ママの方が詳しいかもしれませんheart02

コメントを投稿