店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 開港50周年♪ | メイン | 来年出たいあなたの為に~ »

2011年7月31日 (日)

耐久12時間・・・

ズーーーッと前から知っていたけれど。。。十勝耐久12時間ママチャリレースbicycle

新聞で見てたり、知人が出てるのは知ってたけれど。。。

今回、初めて行ってきましたbicycle



あいにくのお天気でしたが 雨天決行という事で カッパ持参でrain

午前中にお仕事があったので 行きは そちら方面に若干の用事があった弟に乗せてってもらいましたrvcardash



見るもの全てが初めてで とっても興奮sign01

でも、暑さ対策ばかりして行ったので この日の寒さにはマイリましたぁ~despair



今年は 293チームのエントリ・・・6名で走る頑張るチームや 10名でのエンジョイチームなど
様々なものがあり、そこから計算しても スゴイ人数なんですよねshock



よーく見ると。。。アンパンマンheart02 とか~~



せっしゃは~ って お侍さん??

いろんな人がいっぱいいて 見てるだけでも楽しかったですnote



さぁ~~いよいよ、スタートです

まずは 1周をくるりと回って~その後から ホントのレース

みんなが走ったその後で ノラリクラリとやってきた・・・



ウッshock  目の前に止まったあなた~~ひょっとしたら まりもっこりくん

自転車を横に止めて 1人で踊りだしましたnote

それが、とっても面白くって 周りの方達もメチャクチャ笑ってたけど
アナウンスの方からは そろそろ走ってくださ~い って何度も言われてるsweat01

なのに もっこりくんは ズーっと踊ってるしdespair

そのうち アナウンスの声が 女性から男性へとチェンジ

先頭の方が そろそろ来ますsign01 走らなければ 失格になりますよ~~angryってsweat01

それを聞いたトタン もっこりくんは 焦って走りだしましたdash(笑)



この日、初めてお会いした方達ですhappy01

当初 私は、ライダーとして出場させてもらう予定でしたが いきなりお尻の位置の高いbicycleは ちょっとまずいかな(^^;) 両足がつかないし~~shock

そんな事や こんな事で 私は今回 サポートチームへ・・・



で、この方達は エンジョイチームnote



そして コチラは 本気チームの方達です

なんせ私は 初対面の方達ばかりだったので 最初は緊張しまくりでしたsweat01

サポートのお仕事も よく分からず、だた ひたすら みなさんのカレーや豚汁を作ったり
飲み物の準備をしたりdashdash

30人クラスのお食事の準備って メチャクチャ大変ですね(^^;)

大鍋で カレー4回、豚汁は・・・エッと~忘れちゃいました(笑)




そして 落ち着いた頃・・・まだお仕事がありましたshock

みなさんのラップタイムの記録と応援memo

ライダーさんの名前が全く分からない私は 一瞬で通り過ぎるライダーさんに声をかける余裕はありませんsweat01

pigラスト1周でーーーーすsign01なんていえたら100点満点



3度目の当番が来たときでさせ あ”-----っ 

言葉にならない言葉でしたが しっかりと声は届いていたそうですdespair



この後 住之江のBPさん2人が 走りますbicycledash



長い夜。。。

休憩中のライダーさんたちとhappy01

そして 私もちょこっと休憩pig

レースは まだまだ これからですbicyclemoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691363

耐久12時間・・・を参照しているブログ:

コメント

レースお疲れ様でしたー。チームの結果はいかがでしたか?

こんばんは~ 自転車は好きだけど、 24時間耐久は大変そうsweat01 でも、コスプレもありで(笑) みなさん楽しそうですねー 結果はどうでしたか??

あ、間違っちゃった 24時間じゃなくて12時間ですね

おつかれさま・・・・でも、楽しい様子が伝わってきます。 無理のない程度で参加もいいよね?

すごいね!! 楽しい体験しちゃったんだねbicycle 来年はライダー・・・・???

良い体験されましたね 来年は・・・・・・・    仮面ライダー or 仮装ライダー    

通りすがり さまribbon チームの結果は 8月1日pcにアップしました~~note 去年は知らないんですけど とってもGOODな 結果だったと思いますよ

さと さまribbon ママチャリでお買い物~bicycleくらいならいいですけど・・・ レースとなると 緊張しますねsweat01 コスプレは ウェルカムみたいです~heart01 でも、普通に走るのでさえ大変なのに かぶり物をしてる方達って スゴイですよね 結果は 8月1日pcアップしました とってもイイ結果だったと思いますbicycle

ぐうたらmama さまribbon はい 私は この形で参加できて とても楽しかったです もしも乗ってたら・・・bicycle 迷惑かけちゃうところでした(^^;) みなさんの達成感が 伝わってきましたよ

こたろうはは さまribbon 初めて見たので 全てが刺激的でしたshine ライダー・・・ムリっすよ だいたい、自転車に足が届かないんですもんbicycle(笑)

れいねー さまribbon イイ経験をしましたよ ただ・・・ねーさん。。。 どちらを選んでも ライダーじゃないですかぁ~sweat01bicycle乗れない私は まりもっこりの三輪車の後に 乗せてもらうことにしますnote

暑さ対策&寒さ対策、両方の対策を考えなくてはいけないなんて大変だね。 でも、最悪のrainではなくって良かったね。

H=B さまribbon そうなんですよ~ 去年は暑かったって聞いて 例の物も持ってったのsweat01 ジリまでいったけど rainじゃなくて良かったですよ 来年は・・・一緒に行く??(笑)

(アッカンベー)          行かない

H=B さま ribbon ゲッ またまたコメがぁ~~ 油断するとこだった 大丈夫あたちが連れてってあげる~っheart01

Yeah, it is clear now !... From the very beginning I did not understand where was the connection with the title !!....

Sometimes I also see something like this, but earlier I didn`t pay much attention to this!....

I wanted to thank you for this great read!! I definitely enjoying every little bit of it I have you bookmarked to check out new stuff you post.

コメントを投稿