店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 連続夏日~ | メイン | 開港50周年♪ »

2011年7月28日 (木)

ありがとう☆

今日も 朝から快晴sun

安心して薄着でお出かけできる気温でした

毎日 暖かくって太陽が出ていると お野菜たちも スクスク育ちますよねclover




そんな元気いっぱいの旬なお野菜たちshine

ブログのお友達のhouseで生った物をいただきましたheart02

ツーンとお尻が尖ったトマトは 甘くて美味しかったぁlovely

そして この大きなナスビは 夏野菜カレーにnote



カルビーで こ~~んな限定ポテチがあったんですねhappy01

子供たちが 嬉しそうに食べてました

届いたダンボールを開けた時 あったかぁ~~~い気温と気持ちを感じたような。。。

30℃以上あるところから届いた荷物に 夏を感じましたsun

宝箱・・・とっても嬉しかったですpresentshine ありがとうございました~heart04




あんなにイイお天気だったのに 夕方には 濃~い霧がかかってました。

実は この時 整体へ・・・・

今朝、起きた時から ずーーーっとお尻が筋肉痛で おまけにシッポ(仙骨)の近くが熱くて痛いshock

私・・・何かしたっけ

そして 日中は ちゃんとお話中、急に体調が悪くなったりして 迷惑かけちゃいましたsweat01sweat01

そんな事で 行ってみたところrvcardash

悪い部分は いつもと同じでしたが シッポの横の炎症は おそらく・・・

先日、飛鳥Ⅱを見に行った時のコケ方が悪かったみたいですdespair

今日から数日は シャワーのみ シップを貼らなくちゃだめですって

何が起こるか分かりませんね(^^;)



でも、うれしかった事もありましたhappy01

先日アップした 飛鳥Ⅱの写真が 欲しいって言ってくれた方がいましたshipshine

もちろん、私の写真がっていうのではなく たまたま私がアップしていたからですが

初めてのことだったので とても嬉しかったし、写真を撮りにいって良かったナァ~ってnote

それで 送り先pcのアドレスの”-”ができなかったので 

pigノエビアのpcアドレスに 空メールを送って下さいってお願いしたら~~

ホントに って届いてましたよshock(笑)

面白くって 1人で笑ってましたsmile

最近は 色々あって 少々、心身が疲れてたけど 嬉しいことも色々あって心が穏やかになりました

今日は早めにお休みしましょっと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691359

ありがとう☆を参照しているブログ:

コメント

えっ   この白い野菜はナスですか せっかくなので久美ちゃん、腕を振って下さいな。

あっつ~い、岐阜です。 蒸し暑い。 でも、まだまだ暑くなるはずの岐阜。 まだ、涼しい方なのかな。 早く北海道へ逃げたい。 トマト、甘いくておいしいとスーパーのが酸っぱく感じるよ、きっと

あっ、ミニトマトは黄色いトマトだから置いても赤くならないからねdanger

住之江中央さん、こんばんは! 飛鳥Ⅱ、高知新聞にも載っていました♪flair でっかいですね~!! 各務原のご当地チップス、美味しそう!shine 辛いの大好きなんですよね♪heart02 そうそう、最近はほんとうに転記が安定しませんよね!?sweat01sun かと思ったら、いつの間にやら一面 cloud に覆われて...。 ゲリラ rain がザ~!! ジャングルじゃないっちゅうの!annoy 

H=B さまribbon 腕。。。振るえませんよ~~sweat01 だって 初めて見るBIG白ナスだもの まだ 冷蔵庫で冷やしておいて これから考えますheart02

mayu さまribbon 宝箱shine ありがとうheart02 黄色いトマトのこと、聞いてよかったですよ 私の事だから・・・赤くなるまで待ってたかも(笑) 今日の夕食、冷やしラーメンにトマトを使いましたnote メチャクチャ甘くて美味しかったよ~ 太陽の味がしましたsun 富良野は 岐阜よりも涼しいかな コチラに寄れたら 遊ぼうね

Marcy さまribbon 高知新聞にも やっぱり”飛鳥Ⅱ”は有名ですもんねship 一昨日アップした写真は 近すぎて大きさが 分かりにくいでしょsweat01 でも、目の前で見ると 興奮して鼻血ブーになりますよ   暑い時こそ 辛いものが恋しくなりますね その地域の限定商品が食べられるのって とっても嬉しいですよheart01 ジャングル(笑) 不安定なお天気で困りますsweat01 

コメントを投稿