店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 飛鳥Ⅱ | メイン | ありがとう☆ »

2011年7月27日 (水)

連続夏日~

昨日、のぼせながらも眺めた 飛鳥Ⅱship

今朝の新聞に載ってましたmemo

民家の大きさから見ても・・・・メチャクチャでっかいど~~~~~heart04

止まっていたら 大きな建物みたいですbuilding



もう、港から離れてしまったけど また大きな客船がきたら 観にいきたいなぁ~smile




そうそう、昨日 お仕事が終わってhouseに帰ったら・・・・

とってもステキなお土産がありましたfishheart02

ご近所の優しいおばちゃまからのプレゼントhappy01

これ以外にもいただいたようですが 食べきれないので 冷凍しといたから~って長男が

お刺身だけでも嬉しいのに カニちゃんまでlovely

以前、都会に住む友人に 北海道の人って 毎日カニをたべてるんでしょ

って聞かれた事がありますが・・・・そんな事はありませんよ~~sweat01

こちらにいても、毎日 食卓に並んでいるものではありません(^^:)

ご近所のおばさま、ホントにありがとうございましたheart01




このところ 暑い日が続いている釧路sun

またまた長男のクラスに スズメバチが入ってきまして~~

ついには 長男の机の上に止まったとかshock

おまけに 外での実験??もあったとかで 大量のハチがいたって言ってましたsweat01

自然との共存なので 仕方がないですよねdespair

でも、誰も刺されなくて 良かったです



日が沈む頃、かる~~くお散歩に行きましたfoot

今日は いつも夕焼けを見る場所まで行けないので 歩きながら眺めて・・・・・sun

少々暑くても 夏を感じられる毎日に感謝して 再び事務所へhappy01

この時間になると、朝のメイクしたてのお顔とは 随分変わってしまう夏

オシャベリしすぎ??それとも笑いすぎ??

レイセラのファンデーションでさえ よれてしまう私despair

よれの原因は。。。きっと 暑い夏のせいでしょうsun

明日も 最高気温が25℃ですって~~夏日ですよ~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691357

連続夏日~を参照しているブログ:

コメント

さすが新聞 写し方を心得ていますね、本当に大きく見せて(魅せて)いますね ファンデーションがよれてしまうのは・・・ 暑い夏のせい。。。。絶対!!暑い夏のせい。。。間違いない

久美さん、笑いすぎ?? 別人になってしまうなんて~。 体調に気をつけてね。 こんなときにハッチに刺されたら、ッショックs死しちゃいそうじゃない?? 気をつけてね

冗談は止めて下され! 25度で暑いなんて言っていたら、こちらはどうなるの? 毎日30度以上か近くなるんですよ~ 豪華客船の旅・・・憧れるよね~? 私のBPさん毎年パシフィックビーナス号で航海だよ。 羨ましいね?

H=B さまribbon すっごい所から撮ってますよねnote 今度 大きい客船が来るまでに 場所を調べて こよっかなぁ~ やっぱり”夏のせい”ですよね(^^;) だって 最近はあっちぃ~もんsun 普段は使ってない毛穴からも 汗がぁ~~sweat01

mayu さまribbon うん、ホントにメイクが荒れ模様 きっと 笑いすぎだと思うけど レイセラでも修正不可能なんて ひどいでしょ(笑) 体調のこと。。。ありがとう ただでさせ調子が悪いときは 虫くんにやられたら最悪dash mayuちゃんも 富良野のハッチに気をつけてねdanger

ぐうたらmama さまribbon すいませ~~~~んsweat01 冗談は 顔だけにしますね(笑) いきなり15℃から10℃も上がると どうしていいのやらsun 連日30℃もいったらば・・・溶けちゃいます パシィフィックビーナス号ship ネットで見ましたが スゴイ客船ですねshine 私も羨ましいですよ~~

コメントを投稿