店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ビールの季節♪ | メイン | 連続夏日~ »

2011年7月26日 (火)

飛鳥Ⅱ

今日もまた 暑い1日でした~~sun

なんていう言葉・・・・他の地域の方が聞いたら 大ヒンシュクかもshocksweat01

こうなってくると 着るものが大変です

寒さ対策の洋服は いっぱい持ってるけれど 暑さにまけない ペラペラの服を探さなくちゃdashdash

そして、やっとこ見つけた 究極の薄着でお出かけしましたぁ~note



BPさんのお宅で またまたオヤツをいただいてる私pigheart02

ふわっふわのチョコシフォンケーキ&コーヒーlovely

パクパクと順調に食べた頃、豪華客船の 飛鳥Ⅱが 釧路に来てることを知りましたshipshineshine

うう~~~。。。っ  興奮して ドキドキしてきましたぁ~~~heart04

次のお客さま宅に行く前に寄れるかどうか・・・

ちょうど、幣舞橋を通ることになっていたので 早速レッツゴーーーrvcar


当然、路駐はできませんが 運転しながらチラ見heart02

いましたぁ~~~でっか~~~い客船がぁheart02heart02heart02

そして アッという間に通り過ぎ・・・

でも、頭の中は 飛鳥Ⅱship

お客さまのお宅を出た後は 海沿いを走りながら ずーーーっとドキドキheart04

何時に釧路港を出発するかは分からないけど いちお~寄ってみたところ・・



いたぁ~~~飛鳥Ⅱlovely

急いでMOOの駐車場に止めて カメラ片手にいけるところまでpigfoot

船が近づいてくると 興奮しちゃって鼻血ブーになりそうでしたよ(笑)




いや~~~っ、カッコよすぎ~~smile

簡易的に作ったと思われる道をスタコラサッサsweat01

サンダルが砂まみれになったけど~全然平気note



名前がしっかり書かれてまーすship



船が大きすぎて ずーーーーっと後に行かなくちゃ 全体が撮れないですdespair

な~~んて色んな事を思いながらも 嬉しさでいっぱいでしたheart01

今日は とっても暑かったので ペラペラの洋服で港に行っても な~~んも寒く無かったですhappy01

でも 逆に だんだん全身が熱くなり~玉の汗が流れてきまして~~

そろそろ水分補給をしなくちゃまずいかもshock

って事で 後ろ髪を引かれながら・・・それでも 飛鳥Ⅱにカメラを向けながら・・・

車に戻る途中、簡易的な木で作ったベンチのような階段を歩いていたら
段差につまずき おっとっとっと~~~バタっdashdashdash

危なく ベンチから転倒するところを そこに座っていたおじ様のおかげで助かりましたぁ~(^^;)

とは言っても。。。”バタっ”っていうのは おじ様にぶつかった音なので
しっかり謝って帰ってきましたよ



いつもの釧路fish

漁船??が 波を立てて港を出て行きましたyacht

飛鳥Ⅱって ステキlovely

飛行機もカッコよくって好きだけど。。。今度は 客船を観に 港にも来ちゃおっかなぁ~wink

ちょうどお天気が良い日だったので 観光された方達に 喜んでいただけてたらいいなぁ~


炎天下の中、帽子も日傘もないまま どのくらいいたんだろうsun

すっかり茹ダコ状態になり 販社でお水をもらい、ゴクゴク飲んで帰ってきました 

いいですね~豪華客船shipheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691355

飛鳥Ⅱを参照しているブログ:

コメント

豪華客船shipに一度は乗ってみたいね~。 でも夢のまた夢heart02 でも 夢をみたいね~~。

メチャクチャ綺麗なshipね~~~ 豪華客船ですか、帆船と呼ばれる綺麗なyachtもあるそうですね。 どちらも画面でしか観たことがありませんが・・・

こたろうはは さまribbon ホントですね~~~shipheart01 優雅な船旅って いいなぁ~ いつか おとたまと ご一緒にどうぞ

H=B さまribbon 目の前で見たら 迫力満点 お弁当持ってって、船の前でノンビリ過したいくらいですriceball 釧路のMOOの所に また来ると思いますよshipshine 今度は 本物を・・・

コメントを投稿