店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« デート☆ | メイン | 飛鳥Ⅱ »

2011年7月25日 (月)

ビールの季節♪

今日も またまたイイお天気sun

気温もグーーーンと上がって 半濡れの髪でも寒くな~~いhappy01

冬に同じ事をしたら・・・頭が凍えちゃいますsnowsweat01



今日は朝から 飛ばしましたぁ~rvcardash

あと、数軒でお昼heart02っていう時に GOODなタイミングでBPさんからメールがぁmobilephone

一緒にお茶する事になり、お迎えに行きましたnote

そんで・・・そんで・・・



私はコーヒーpig 彼女はビールbeer

そして 後には しっかりハイボールの宣伝ですwink

お昼時間にビールを飲むなんて な~~んかカッコイイheart04

彼女は 毎日、お仕事頑張ってるし~今日は お休みなんだもの ドンドンどうぞ




今日は いったい何℃までいったのかなぁ・・・・

運転しながら 車の窓は全開note

でも、今日は とってもハチが多くって 信号で止まっていたら 色んな車にハチがちょっかい出してましたshock

それを横目で見ながら 自分は窓をツーーーっと閉めて。。。

暑いと 一気に色んな虫が登場しますねsweat01

気が付いたら 夕方になってましたhappy01



川のお水に反射する光も 久しぶりに見ましたlovely

キラキラして とってもキレイshineshine

まるで 蛍

あっ、そういえば私・・本物のホタルって いまだに見たことが無かったんだ(^^;)



日が長いですねsun

夕方なのに、この空を見たら まだまだ頑張らなくちゃって感じです

本日の走行距離は 150キロfoot

さすがに少々お疲れモードなので 本日はもう寝ますpigsleepy

明日も暑い1日になりそうですよ(釧路人にとって)sun

短い夏を楽しみましょうね(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691351

ビールの季節♪を参照しているブログ:

コメント

蛍見たことが無いの? 釧路の夏は短いからかな? そして蒸し暑い日がホタルは出るような気がします。 今日の走行距離159キロ? なかなか精力的だね~?

住之江中央さん、こんばんは! 北海道で150Kmといえば、すぐ隣じゃないんですか?!flair 高知だと、3時間はかかります。rvcardashbeer 、美味しいですよね~!! 暑くても、食欲が無くても、夏は beer が美味しいから 大好きです♪heart02

25度以上になるとbeerを飲みたくなると言いますが・・・ ここ釧路では年に何回飲みたくなることでしょうか? そう思うと貴重な一日ですね

ぐうたらmama さまribbon ホタルは テレビでしか見たことがないんですよ 真っ暗い中で小さな光を放つホタル。。。flair いつか見てみたいですheart01 そうなんですよ~rvcarsweat01 管内は 1軒1軒の間が離れてるので 端から端だと こ~~んなになっちゃいますhouse ちかれましたぁ~pigdash

Marcy さまribbon 釧路は高速道路もなければ 渋滞もめったにないのですが ノンストップで走り続けたとしたら 2時間半くらいですかねcarnote 私、追いこしができないので 前を走ってる車次第で時間が変わるんですsweat01(笑) Marcyさん、またまた飲んでましたねbeer 今が1番美味しい季節sun グイーーーーーっといっちゃいましょ

H=B さまribbon そうですよ~~今しか無いbeer 季節を問わず飲んでる方も 大勢いますけど~ 半袖でも外にいられる夜って めったにないですもんねmoon3 H=Bさんも グイーーーっといってね

コメントを投稿