店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夕焼け・・・ | メイン | ビールの季節♪ »

2011年7月24日 (日)

デート☆

確か、今日はrainの予報だったけど・・・sign01

とってもイイお天気になり、気温もグングン上がりましたsun

夕べは ”毛布で寝る”なんて言っちゃったから 釧路の夏が頑張っちゃったのかな(^^;)

今日は 母上とデートしましたheart02

私の用事の終わり待ちってことで 空腹に耐えながら待っててくれましたsweat01sweat01





可愛いお花。。。ピンクがいっぱいheart02



おお~~~っlovely ちっこいイチゴが生ってます

葉っぱを よけて見てみると・・・



み~~~っけheart04  奥の方にも イチゴの実っこがしっかり隠れてましたhappy01



いつも混んでるこのお店restaurant

今日は 2Fに案内されたけど。。。 メチャクチャ暑くって ちょこっと厳しいdespair

そんな事で お食事が終って帰ったかたの食器を片付けてもらって
1Fに移動ですpig

ボーーーッと2Fを眺めながら・・・

天井って こんなふ~~になってたのねhouse



母上を乗せた帰り道rvcar  バイクがいっぱい走ってましたdashdash

そういえば・・・昔 免許を取ろうとしてばれちゃったことがあったなぁ~despairなんて思い出してたら~~

すかさず、バイクはだめだよ~って 今だにいう母上sweat01

わかってますってばぁ~~~



本日、釧路は夏日でしたねsun

明日の予報は25℃

釧路人にとっては暑いけど~~夏を感じながら頑張りましょ~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691349

デート☆を参照しているブログ:

コメント

おはようございます~ 昨日はそちらも晴れでしたか♪ 天気予報ハズレでしたね 今日は雨降り 洗濯物の部屋干しで部屋は湿気気味で 余計にひんやり肌寒いです

さと さまribbon こんばんは~moon3 イイ方にハズレて良かったですよ~sun 今日も暑かったけど・・・ そちらは雨だったんですかぁrain 部屋干し 冬なら アッという間に乾いちゃうのにねっ 気温差で 風邪ひかないで下さいね 

このイチゴ食べられるのかな? お店のあるところは知っているのでコッソリ頂いちゃおうかな

H=B さまribbon げっ お店がばれてたね、小指の第1関節くらいの大きさでしたよ ひょっとしたら・・・キツネに食べられちゃったかも

コメントを投稿