店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雲が色々♪ | メイン | デート☆ »

2011年7月23日 (土)

夕焼け・・・

目覚まし時計の時間を少しだけ遅くSETしたのに~sun

やっぱり いつもの時間に目が覚めちゃうshock

ちょこっと損した気分だけれど、セッセと起きて支度をしましたhappy01



予定通り、長男を学校まで送り、その後は お仕事へ・・・note

今日は 上着を1枚 持ってお出かけしました。

先日 少しだけ夏を感じられたのに、もう あの気温には戻らないのかなぁ~sweat01

1日中、窓を開けてると寒くなっちゃう釧路ですbell



販社の駐車場に車を止めて ふと、後を見たら こ~~んなキレイなお花shine

裏に住んでる方が育ててるのかなぁ・・・

鮮やかなブルーに見惚れてしまいましたlovely

私よりも背が高く 空に向かって伸びてましたよ~sun


アチラこちらと走っているとき、西の空が急に眩しくなりましたshineshine



誰かが 宝箱でも開けたのpresent

そう思っちゃうくらい 空に向かって 光が広がって見えましたflair



その光が どんどん大きくなってきて・・・



ついに 車を降りて 草っぱらの中へ進んでいきましたpigfoot

右に見える建物の高さからいっても 相当、伸びまくってる草たちclover

楽~~に私の身長を超えていたので ものすごい圧迫感despair

ガサっ っていう音がする度に 後を振り返り~今度は クマちゃんが来たshockってドキドキしながら眺めてましたsweat01



久しぶりにみましたぁ~こんな真っ赤な夕焼けheart01

こうしている間にも 虫に追いかけられたけど こんな時、途中で帰ったら 後悔しちゃうhappy01

草がボーボーで 遠くが見えなくなっちゃったけど 燃えるような夕焼けは とってもキレイでしたぁ~heart02

明日も寒いのかな??

今夜も、毛布を着て寝ましょっと(*^^*)/moon3


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691347

夕焼け・・・を参照しているブログ:

コメント

夕日を追いかけての撮影、迷子(迷おば)にならないように気を付けて なんたって、「カーナビを付けてもダメかも」と言われている久美子様ですからね

あ~~~寒い、毛布かぶって寝たいって~って言う日になってほしいです。 昨日は暑くてプールに入り。 涼んできました。 夕焼けきれいですね。 太陽にほえてきましたか???

デルフィニューム 大好きな花しかもその中でこの色合いが好きなねぃさんです。 釧路の夕焼け綺麗ですねshine

私この花の種を植えたことを忘れて 耕してしまったの! あれ以来芽が出てきません。 この豪華な眩しいくらいの夕焼け さすが釧路ですね? 釧路の夕焼けはいつも素敵heart01

H=B さまribbon うっ、痛いところをつきましたなぁ~ どなたが そんな事をおっしゃったのかしらんsweat01sweat01 でも この場所ね、草が背丈を超えてたの あの中に入り込んだら 迷ったかもdash おまけに出てきたら タロみたいに色んな物が 体についちゃう

mayu さまribbon 寒いって言ったとたん・・・ メチャクチャ暖かくなっちゃいましたsun 車に乗ると汗が ジュワ~~っと出てきて 寒いといった事を後悔しています(笑) ブラインドー持って 太陽に吠えてきたよ~~ プールかぁ~~いいですね コッチは温水ですよんspa

のらねぃさん さまribbon このお花は デルフィニュームって言うんですかぁheart02 他の色もあるんですね 鮮やかなブルーで きれいでしたよshine 夕焼け・・・ちょこっと釧路の自慢をしちゃいましたsun

ぐうたらmama さまribbon もったいなかったですね~~sweat01 このお花、とても背が高くって 見惚れてしまいました 種・・・落ちてたら 拾ってきましょうか 久しぶりに 赤く染まった空をみましたheart01 そして 背中にクマちゃんの恐怖も同時に感じながら(^^;)

コメントを投稿