店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夏は終わり?? | メイン | 夕焼け・・・ »

2011年7月22日 (金)

雲が色々♪

今朝も もちろん、ヒンヤリした朝sun

最近は学習して まずは 窓から腕を出し~~気温を確認してから 窓を開けますhappy01

今日も 10時過ぎまで閉じたまま・・・house




空いっぱいに 白い雲cloudcloudcloud

その隙間から 青空がチラホラと。。。heart02



コチラの空は、マシュマロを並べたような雲cloud

空が見えなくなっちゃったぁ~~sweat01



今日は 久しぶりにお友達と待ち合わせnote

お話があるって ナンだろう・・・sign01

空を眺めながら このお店に到着しましたhappy01



メニューを見て お友達は このモモなんとか・・・っていうのを注文

女の子らしくって 可愛いribbon

いつもなら コーヒーheart02っていう私ですが~なんとな~くつられて。。。



エッと~~・・・名前は忘れちゃいましたが アイスにコーヒーシロップのような物をかけたやつhappy01

普段は アイスクリームに用事がなく 年に1度 食べるかどうかなんですけど
コレは とっても美味しかったです

完食までには 随分と時間がかかりましたぁ~sweat01 休憩しながら食べてたら 最後はドリンクになっちゃった(笑)




うっdespair  私ってば また撮っちゃいましたsweat01

私が いけないんじゃないですーっdash

この席がいけないの~

このお店に来ると 窓から クレインズの選手がチラリと登場するのが見えちゃうんですもんlovely

しかし、逞しいですなぁ~

上半身は こ~~んな感じで マシンのトレーニングをしてるんですねhappy01

って、このお話は この辺にして。。。

再びお仕事に戻る時、やっぱり空を眺めちゃいましたshineshine



夕方になると 雲の形も変わっていて・・・それでも いつもよりも空が広く見えますsun



もう少しの間 この場所にいられたら、とってもキレイな夕焼けが見れたかなぁ~lovely

うっすらと 空がオレンジ色に変わってきました

今日だけで こんなに色んな雲を見られるなんて なんだか もったいないsweat01

小分けにして 毎日見られたらステキなのに・・・heart01

明日は土曜日note

お弁当作りが無いので ゆっくり起きようかなsunって思っていたけど 長男登校

目が覚めたら 送ってきまーーーーすschoolsweat01

みなさま、今日も1日お疲れ様でした(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691345

雲が色々♪を参照しているブログ:

コメント

しっかり久美ちゃん、趣味の世界の写真が1枚ですね やるねーこれは選手にバレたら  annoyものかもね 今頃どなたからか選手の耳にも入っていることと思います。 御覚悟をめされ

H=B さまribbon 趣味 こういう写真だけが好きなわけじゃ~ ないですよsweat01sweat01 たまたま・・・そう、たまたま何人もの選手が 出てきちゃうから~(^^;) いちお・・覚悟します

コメントを投稿