店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 散歩道♪ | メイン | 雲が色々♪ »

2011年7月21日 (木)

夏は終わり??

今日も晴れsun

爽やかな朝の風を感じたくって 窓を開けたら・・・・さぶ~~~っshocksweat01

まるで秋のような風dashdash

他の地域だと、この風が温風なんでしょうねdespair

お部屋の温度が暖かくなるから 窓を開けずにエアコンpenguin

でも、こちらは お部屋の温度が下がるから 窓を閉めちゃうsweat01

足して2で割れれば いいのに~happy01




運転中は 緑をみながらnote



そして お腹が空いたら おやつをパクパクしちゃって~heart02

このお菓子は フィリピンのお土産ですってpresent

事務所の私のカゴに入ってましたlovely

バナナは昔から大好きで、子供の頃は 食べ過ぎて大変なめにあったこともsign01

何度も バナナチップは食べた事がありますが~コレは とっても美味しくって
やめられない!止まらない!sweat01

美味しいおやつ、ありがとうございました



久しぶりに 空を見た感じ・・・heart02

なんとな~~く、毎日が落ち着かなくって 気持ちの余裕がなかったのかなpig

キレイに雲が撮れる場所まで行けなかったので 電線入り写真ですdespair

お客さまのhouseで じゅーたんに引っかかってコケたり、ヒジをぶつけて電気が走ったようになったり 。。。今日も体にアザを作っちゃったかも

でも、無事に1日がおわりましたhappy01



ごくせんshine

映画も観に行ったけど 途中からだったので DVDで また観てますtv

山口 久美子=ヤンクミ

名前が 一文字違いの私pig

これを観ると なんだか自分も強くなったような勘違いをしちゃいますーっsweat01

そのままの勢いで 人に会うと大変なことになっちゃうので クールダウンをしてから(^^;)


今週も もう、週末なんですねhappy01

あと少し、頑張りますかぁ~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691343

夏は終わり??を参照しているブログ:

コメント

はい、確かに釧路の夏は終わったかもね 皆さん程の暑さはいらないけど、もう少し、もう少し・・・・

夏終わったの?? こちらは熱風です~ でも、今日は涼しいのぉぉ。 しあわせ。 食もすすみますpig

住之江中央さん、こんにちは! 涼しそうな木陰ですね~♪shine 高知なんか、窓を開けると大変ですよ~!sweat01 昨日の予想最高気温は35℃! 全国で高知が一番高かったです。flair ここのところ関東や岐阜あたりがいつも高かったけど、 こんなの久しぶりだなぁ...。 前に北海道へ行ったときは、道民の方たちは28℃で 「暑い!」を連発していましたよ~♪

H=B さまribbon どうしたんでしょ~~sweat01 先日までは 調子が良かったのにねっsun さてとnote ボチボチ冬の準備を始めますか

mayu さまribbon うん・・・なぜか風が冷たいの~ カレンダーでは これから8月なのよね 釧路のカレンダーだけ 違うのかな(^^;) 熱風は 食欲うせちゃうでしょsweat01 今のうちに い~~っぱい食べちゃいましょpigheart04

Marcy さまribbon この日は・・・木陰じゃなくても 涼しかったですsweat01 でも、寒冷地仕様の私達には このくらいが ちょ~~ど良いんですよね 窓を開けると 熱風 うう~~っ、想像しただけでも怖いですーっ 私は 25℃って見ると あち”~ッってなりますよ(笑) 道民の28℃は めちゃくちゃ分かりますflair 高知の方は・・・いったい何度から暑いって言うんでしょうね

コメントを投稿