店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 華やか☆ | メイン | 猛暑。。 »

2011年6月29日 (水)

ポッカポカ♪

今日の最高気温。。。予報では20℃超えheart04

なんてステキな気温なんでしょsun



朝から、家中の窓を開けて カーテンまで洗っちゃって 気持ちイイ~note

普段は なかなか出番が来ない洋服を着てお出かけしましたbag



先日は ツボミだった藤の花clover

よ~~く見ると ちっこいナスみたいheart02



ホントは もっとキレイだったけど・・・私の撮り方がイマイチでしたぁdespair

お見事な藤の花のトンネルを 蚊と一緒にくぐった瞬間でしたsweat01sweat01



久しぶりにおじゃましたBPさんのお宅house

ふと、気が付くと またまたぞろ目のチャンスwink

以前、おじゃました時は確か・・・12:3456秒の時計を撮って大喜びnote(笑)

なぜか 数字を見ると 黙ってはいられない私ですpigdash

 

久しぶりに 大きな雲を見ましたcloudcloudcloud

ずーーーっとガスが出てたので 特に川沿いは いっつも真っ白だったもの。。



信号で止まるたび 空を眺めてニンマリhappy01

少しだけ 川のふちでサボっちゃいましたwink

今日はポカポカsun 

そんな本日も 暗くなってきたら 冷えはじめ・・・moon3

やっぱり釧路は 上着を1枚持ってお出かけしなくちゃいけませんね(^^;)

九州は 梅雨明けしたとかsun

毎日、天気予報で見る日本地図。。。釧路以外の方は 暑くて大変ですよねsweat01

熱中症には 気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691305

ポッカポカ♪を参照しているブログ:

コメント

ポッカポカ~どころじゃないです。 37度??かな。 灼熱地獄。 も~今日はtシャツonlyです。 暑いもの わたしもちっこいなすかと見てしまいましたよ。

はい!今日も夏ですね でも、夜は相変わらずの春先ですね。 今日はひんやりグッツを買っちゃいました。 いつ?どこで?使いましょうか

ところで、久美ちゃん、久美ちゃんはいつも暑さ対策に「飲み物・飲み物」って言っていますね。 でも、飲み過ぎてもオシッコになって水分が無くなって熱射病になるのでダメなんですって 病人の方たちがよくやっている方法に近いものが良いんですって、口を濡らす方法、水分を含ませる ってことですので頑張ってね    久美子

あれ~~~ 書き終わったと思ったら、ソウルマッコリ(チャン・グンソクCM)が効いてフラフラしてきたよ~~~note トゥア ジュセヨ (助けて下さい) クミコシ (久美子さん)

この日29日に被災地栄村へ義援金を届けてきましたよ。 久美ちゃんが買ってくださった優しい気持ちも同封しました。 いたるところに地震の爪跡をみて 悲惨な状況に心を痛めてきました。 でもみんな元気で復興させていましたよ。 とりあえずお知らせです。

mayu さまribbon 37度~~ それは それは~~灼熱ですわ~~ しかも まだ6月なのに スゴイ気温ですねsweat01 着るものは最低限になっちゃいますよね でも、見ている人が 鼻血ブーにならない範囲でね

H=B さまribbon 暑さ対策sunありがとう そうそう、暑さに慣れてないと ついつい冷たいお水を ぐい飲みしちゃうよね ヒンヤリグッズpenguin私も買ってこなくちゃsweat01 ソウルマッコリbar サントリーのも かなり効きますかぁ~ ジュースみたいなものかと思ったら・・・ H=Bさん、イッチャッテルし~~(笑) 今度、感想を聞かせてねっ クミコシよりheart02

ぐうたらmama さまribbon ママ、お疲れ様でした 私の力は小さいけれど みなさんの心と一緒に 届けていただけて とっても嬉しいですshine 被災地の写真。。。凄かったですよね。。。 長野でも大きな地震が来てますねsweat01 ママも気をつけて 過して下さいbell

コメントを投稿