店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 感謝です☆ | メイン | ポッカポカ♪ »

2011年6月28日 (火)

華やか☆

今日は、天気予報が外れて なんと晴れsun

夕方には やっぱりガスが かかってしまったけど 日中はイイお天気でしたhappy01

太陽の光を貰うと スクスク育つイチゴの苗

けど・・・横にどんどん伸びてって なかなかお花が咲かないなぁ~sweat01



そして コチラは・・・



ちっちゃなお花が咲いて 実っこが生ったと思ったら すぐに傷んじゃってる~despair

今年の気候や気温。。。イチゴにとっては過酷なのかな・・・




お花も 次から次に咲いてきて とっても華やかですheart02



アップで撮ったら 何か写ってるshocksign01

ポイントをずらしてみたら~~~~



おお~~~っshock クモのようなハチ

お花のためには ハッチは必要とは分かっておりますが、やっぱり こ~やってみると
迫力がありますよね~sweat01

少しず~~つ後ずさりをして この場から離れましたpigdash

遠目からチラッと見ていたら、 このハチくん 左右交互に 蹴りfoot

エアー蹴りって感じだったけど やっぱり こわ~~~っdespair



今日、ちょっとしたことで 視野が狭くなってしまいましたpig

落ち着いて考えたら 大丈夫なことだったのに ちょこっと失敗despair

でも、今度のイベントのお話をBPさんとしたり 夜に同級生とmobilephoneしたり。。。

そのおかげで 心にゆとりができました

色んな場所へお出かけして 色んな方と出会って もっともっと視野を広げなくちゃhappy01
な~~んて思った 今日この頃。。。

明日もまた 寒いのかな~cloud

今、釧路では 咳がなかなか取れない風邪が流行ってますね 

みなさ~ん、気をつけて下さいねheart01

写真と記事は 全く繋がってませんけど~~

何かを語りそうなダチョウくんのお顔を見て 癒されて下さい(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691303

華やか☆を参照しているブログ:

コメント

九州南部が梅雨明けしたので釧路も朝から良い御天気~~とは、関係ありませんよね~~ とにかくいいお天気で心ルンルン・・・しかしお出掛けするところがありません 仕方がないので朝spa(我が家の)入ってしまいました このダチョウ君の顔で心を癒さなくてはいけないのですか ちょっとキツイものがありますね アルパカで癒されたい、H=Bでした ハッチのお尻をUPしちゃうなんて、ハッチにばれたら一刺しに来るかもね 昨日、H=B作の畑をガン見していたら御近所の方が 「何が出て来たの」って声をかけてくれました。 「何を蒔いたのか忘れてしまいました~~」 これから、何がなってくれるのかが楽しみですnote 久美ちゃんと2人、何が出て来たかゲームをしたいです

H=B さまribbon そうそう、もう梅雨明けしたんですよねsun 釧路も ガス明けしたのかなぁ~note 朝風呂って いいですねspa ノンビリ、ゆったり贅沢な時間 あ~~っ、だから今日のH=Bさんは テカテカキラキラ してたんですね アルパカちゃんって。。。 お尻しか向けないので この子でガマンしてくださいchickheart01 畑はね~~~~~clover 私は、お豆・カボチャってことにしようかなflair 希望は とうきびだけど~~

視野が狭くなる・・・・ 経験があるよ。 疲れているのかもね。 こんな暑いときだから無理しちゃダメだよ。

こたろうはは さまribbon ありがとうございますっ 気が付いたから良かったんですけど ホントに余裕がないと それすら気づかなかったりしてsweat01 心と体には ゆとりが大切ですね

コメントを投稿