店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 晴れだけど、寒い。。 | メイン | 華やか☆ »

2011年6月27日 (月)

感謝です☆

今日も とってもイイお天気sun

でも、最近の傾向からいって 上着を持たずに出ると大変な事になるsign01
って事で ちゃ~んと1枚、車に積んで出発ですrvcar

いつも通る橋の上。。。

何気なく川を見ると 葉っぱと同じ色~~lovely

グリーンだらけの 景色でしたclover



先日 BPさんがhouseにきてくれて~~



こ~~んなに いっぱいの紙袋を持ってきてくれましたheart02

コレって 全部、手作りなんですよ~happy01

ノエビアの紙袋が無くなってから 問屋さんで 大・中・小の商品を入れる袋を買ってましたが
以前も彼女は こうして作ってきてくれました

人によっては 用事が済んだら捨てちゃう場合もあると思いますが、気持ちがこもった紙袋。。。
大切に使わせていただきま~すpresent

うちのBPさんって 優しい方が多くって、うちから出した紙袋を丁寧に保管して持ってきてくれる方や
急なイベントなどでパンフレットが必要な時、パパッとpcで作ってくれる方。。。

他にも色んなお手伝いをしてくれますhappy01

所属長が頼りないと・・・・despair こ~んな優しい人が集まるんですねsweat01sweat01

感謝・感謝の日々ですheart02



とっても日が長くなりましたsun

今日は 夕方 チラッとbicycleの練習へ・・・

まだまだ 段差には弱いけど 快適な走りnote

パンクしてない自転車って こ~~んなに軽いんですねsmileflair

なんだか やる気が出てきちゃいましたpig



電線が写っちゃった ちょこっと残念な写真happy01sweat01

夕方の空は 不思議な雲がたっくさ~~んあって 久しぶりにキョロキョロと見渡しましたcloudshine

せっかくbicycleやる気が出たのに 明日はまたrain

月末だし~~集金業務もあるし~雨に負けず 明日も頑張りましょ~~っと(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691301

感謝です☆を参照しているブログ:

コメント

紙袋・・・ありがたいね~? 私も小さな物は手作りしています。 大きい袋はネットで仕入れたりして・・・ 以前の薄紫の小さな紙袋がほしいよね?

傘下さんには恵まれている方は、他のところで気を付けなくては 本人の気付いていないところで大変なことがあるかも・・・

川面に映る緑・・・・いい季節ですね。 短い北海道の夏を草木も謳歌しているのでしょうね。 紙袋・・・・中央さんが良い方だから周りの方も良い人なのでしょうね ユーミンのコンサートは帯広で先月楽しみました♪ 今は車の中でCDを聴いて楽しんでいます

ぐうたらmama さまribbon はいとってもありがたいですheart02 ママは自分でも作ってるんですねshine そうそう、あの紙袋があった時は メイク・基礎・サプリなどにあった大きさがあって 便利でしたねpresent 手作り紙袋・・・種類が豊富でウキウキですnote

H=B さまribbon 大変なこと その予告は・・・聞かなかったことにします(笑)

のらねぃさん さまribbon 寒い釧路も アッという間に緑が増えましたcloverheart02 相変わらず、気温はダントツ低いですけどねsweat01 優しい言葉をありがとうございます 良い人だとイイのですが・・・ 抜けてる所が ありすぎかもです(笑) ユーミンは終ったんですねnote きっとステキなコンサートだったでしょうねheart01 ブリザード、ブリザ~~~ド・・・道産子の私は ついついこの歌がsnow

コメントを投稿