店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ハートの森。。 | メイン | 感謝です☆ »

2011年6月26日 (日)

晴れだけど、寒い。。

今日もまた イイお天気~~sunでしたけど つめた~~い風sweat01

いつも1週間分のお買い物をするお店へ行って いつも おしゃべりをするおば様のレジに並び・・

そして いつものように レジをしてもらっている間は お話しまくってましたsmile

いつから お話するようになったのか・・・名前も年齢も分からない方ですが
日曜の朝は、何だかとっても楽しみなんですheart02



sunに照らされて~緑が とっても喜んでるみたいclover
キラキラ輝いてみえま~すshineshine

午後、若干 緊張する用事が終った後は、大好きな空港へ~~airplane

で、途中 空に 未確認飛行物体shock

楽譜でいうと・・・noteの音かなhappy01


山の方に見える この”玉”のような物体は フワフワ浮いたり、スゥーーッと落ちてきたりsweat01

帰りは 道を変えてもらって 近くを通ったところ、何だか高専の上に浮いてる感じshock

それで~houseに戻って 長男に聞いてみたら・・・電気科の卒業の実験で霧を集めてるそうです

この玉、1度 風に飛ばされたみたいですが 結構 お高いみたいですよ~dollar

それにしても 不思議・・・紐も何もないのに ずーーーっとココにいるなんて。

私には レベルが高くてわかりませ~~んwink



山道を走れば 釧路空港 airplane

今日は 優しいHちゃんが運転してくれました

空港で少しのお買い物と見送り~note




今日は いつもよりも 整備の人が多かったような・・・
って、どんだけ見に来てるの~~って感じですね(笑)



時計をチラ見

急がないと 定時には出られないぞ~sweat01

な~~んて これまた映画の見すぎhappy01sweat01



まずは ANNairplaneheart02



お次は JALairplaneheart02



最後は 最近ニュースになっていた HACairplaneheart02

もう少し待っていたら ANNの大きな飛行機が到着するんだけど・・・

とても待ってはいられませんの~~

なぜなら・・・



お隣にいた Hちゃんの腕は・・・鳥肌~~~shock

半袖で外に立ってるなんて ホントにホントに”忍”ですよdespair

私も ペラペラ七分袖の薄着だったので 2人でブルブルしながら帰ってきましたpenguin

明日も 最高気温が15度ですってsun

風邪を引かないように 気をつけて下さいね(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691299

晴れだけど、寒い。。を参照しているブログ:

コメント

noteの音を見てみたい~~ UFOと間違えてmobilephoneしちゃいそうだわ~~

ANNで合ってる??ANAじゃない?? 富良野もももしきだしたりしまったりって言ってましたよ。 私はあせいっぱいで暑かったけど・・・。 足して割りたい気持ちですね。

へ~~霧を集めているんだ 高専内にH=Bの好みのお店でもオープンかと思ったけど・・・ あくまでも真面目な高専なのね~~~memo

住之江中央さん、こんばんは! いいお天気だけど、冷たいの?? 高知はムシムシ、不快指数100%です...。sweat01 今日、天気予報を見ていてビックリ!! もうすぐ7月だというのに...。 まだ釧路の最高気温は、高知の最低気温よりも ずいぶんと低いんですね~!?fuji 夏場は釧路で住みたいよ~!heart02

こたろうはは さまribbon 線が下に2本あったら・・ソじゃなくって noteレになっちゃいますけどsweat01 フワフワ飛んでたら 通報しちゃいそうになりますよmobilephone 不思議な実験です

mayu さまribbon アハハ~~~(^^;)sweat01 なぜにANN 間違えましたぁ~(笑) 富良野は ももしき?? 夏は暑いのに 今年はまだ冷えてるのねpenguin 同じ日本なのに 釧路はそちらの気温の半分です

H=B さまribbon ないない H=Bさんが好きな『食べ物屋さん』のオープンは 無いですよ それにしても。。。 よくクラクションを鳴らされた日でしたね(笑)

Marcy さまribbon そうなんですよ~~sweat01 写真では 晴れていて暖かく見えますが・・・sun 空港にいた どちら様かは 駐車場から空港までの道で 『寒いなァ~~』って スーツ着て寒いなんて それは言いすぎ??なんて思いましたけど(^^;) 夏の高知は 溶けちゃいそうだけど 逆に冬は 過しやすそうhouse 春夏は釧路の気温で 秋冬が高知の気温・・・ そんな場所があればいいですね

コメントを投稿