店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雨ばかり~~ | メイン | 晴れだけど、寒い。。 »

2011年6月25日 (土)

ハートの森。。

今日は 晴れsun

気持ちのイイ朝だったので 窓を開けて お洗濯もして~~note

でも、数十分で窓は閉めました。

釧路の空気は・・・やっぱり冷たいのです despair



煙も雲も モクモクcloudcloudcloud

久しぶりに 真っ青な空をみましたhappy01



BPちゃんに お菓子をいただきましたpresent

ブログを見てくれて 長男のお祝いに~~ってheart01

樺の木っていう柳月のお菓子は 初めて見ましたよlovely



白樺みたいなロールケーキの中には フワフワの生クリーム&カスタードクリームheart01

美味しい物は 賞味期限が短いですよねsad

今日、み~~んなでいただきましたrestaurant 感動的なお味heart04




この葉っぱたちclover  とっても可愛いでしょ~lovely

出先で駐車場に車を止めて mobilephoneでお話していたら・・・

なんと 目の前にハートの葉っぱがいっぱ~~いheart02heart02heart02



アッチをみても コッチを見ても ハートheart01 ハートheart01



ココで付けてきた

夜になって 足の長~~い蚊が お部屋をウロウロdashdash

最初は ”飛蚊症”かと思って焦ったけれど~~よーく見たら1匹いました

急いで手にしたのは 次男の教材school

これで パタンannoyパタンannoy と、追いかけたけど~全くおいつかないんですよ~sweat01

それを見て 次男もアタフタdashdash

そして最後は。。。 長男がティッシュで取ってくれました(^^;)

いつも虫の登場で 大騒ぎの私と次男pig

来年からは どうなっちゃうんだろう・・・

蚊も一緒に連れて帰ってきちゃいましたが

とっても可愛いハートの集団に心が癒されましたheart01(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691297

ハートの森。。を参照しているブログ:

コメント

やっぱり、来年からは離ればなれなんだね。 寂しくなるね。 虫はキンチョール置いておきましょ~flair この木可愛いよね。 うちに植えたい~って思っていた木です。 出窓から見えたら、可愛いだろうなって思うけど。 掘り起こすのが・・・大変で伸ばし延ばしになっています。 そのケーキ、私の好きな三方六のお店ですよね~~。 私も買わなくちゃ~~。 7月31日から8月23日まで帰ります。 楽しみ~ぃぃぃぃairplane

mayu さまribbon そうなんです 間違いなく 釧路ではないのsweat01 生まれてからずーーっと一緒に住んでるから(当たり前だけど) きっと・・・寂しいよ この木、知ってるのね どこを見てもハートって ホントに可愛いよheart02 葉っぱを1枚 取っちゃいたかったもん いつか mayuちゃんちに来るといいねcloverheart01 そうそう、三方六のお店ですnote 約1ヶ月なのね~会えたらいいなぁ

こんばんは。 樺の木のロールケーキ、美味しそうですね~? 良かったね・・・長男にあやかる事ができて! 蚊・・・やっぱり蚊取り線香が必要になりましたね?釧路も!

住之江中央さん、こんばんは! 北海道ロール、食べたいなぁ♪flair 北海道の乳牛から採れた、新鮮な牛乳をふんだんに使って...。 きっと濃厚な味なんでしょうね!?heart02 ハートの葉っぱ、観るだけで幸せになりそうです...。

ぐうたらmama さまribbon そうですよね 最近は 私の事ではなく 子供がいただいたpresentを ちょこっといただきま~すheart02って感じです。 蚊取り線香って 何年も使ってなかったけど・・・ 今年は必要かも

Marcy さまribbon ピンポーンnote Marcyさん、大当たりです とっても濃厚なクリームで 満足感タップリですheart01 この木、なんていう名前なんだろう・・・ 初めて見て一目ぼれですhouseの前にあって毎日見れたら 幸せですよねclovershine

コメントを投稿