店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« めでたい出来事♪ | メイン | ハートの森。。 »

2011年6月23日 (木)

雨ばかり~~

釧路は梅雨がないのに・・・

毎日 ジメジメ、ムシムシrain

蒸してるっていっても 関東の蒸しに比べたら 寒いもんですけどsweat01




キャットミントcatclover・・・で あってるかな(^^;)

実家の母上に聞いて 写真を撮ったのは 少し離れた所に咲いてたもの。

どういう訳か その場所に咲いてるキャットミントの写真は上手く撮れず・・・

母上がhouseに入った後、反対側のお花畑にあった このお花を撮りましたhappy01

私には あちらに咲いてたキャットミントと同じに見えたけど・・・

違ったらごめんなさ~~い

なんといっても 先日、ライラックを見て 藤の花といってしまい
母上に あんたって人は・・・・despairと、言われたばかり

私の”目”って どうなってるのかしら~~sweat01sweat01



先日、常盤薬品のドリンクフェアーで いっぱいお買い上げいただいた ヒッピー(美容室)の幸子さん

今日は ステキな物をいただきましたpresent

お店のみんなで 色んな紅茶を飲んでるのhappy01って聞いてたけれど~
私までpig

以前は クッキーの香りタップリ紅茶をご馳走になって とっても感動したんですが
今日は サクランボの紅茶をもらっちゃいましたlovely

私は コーヒー派なので 紅茶ってあまり飲むことが無くって 色んな種類がある事を聞いて
欲しくなっちゃいましたheart01

事務所には お客様用に何種類かのフルーツの香りがする紅茶がありますが~apple今日からは サクランボも仲間入り~smile

お好きな方は ぜひぜひ飲みに来て下さいねheart02



ライブのお知らせで~~すhappy01

東日本大震災復興支援チャリティーライブがありますnote

ドラムの講師に聞いて チラシに気が付いたのですが
入場料の金額は お気持ちでheart02との事です。

ちなみに ドラムの先生が出るのは 鈴木一浩グループというバンドで
オルガンがメインのステキなバンドですshine

お時間がありましたら~~ぜひ、ステキな音楽を聴きにきてくださ~~いheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691295

雨ばかり~~を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんはジメジメ・ムシムシですか H=Bにはジメジメ・ブルブルですよ。 昨夜から今朝にかけて長時間ストーブONしちゃいましたもの

素敵なチャリティライブですね。 久美さんはでないのぉぉぉ?? 紅茶もおいしいですよね。 いろんな香りがして。 コーヒーもおいしいけど、最近はハーブティとか紅茶も頼んだりします。 おうちではコーヒーですけどね。

住之江中央さん、こんにちは! ずいぶんとご無沙汰してしまいました。sweat01 キャットミントって、ホトケノザによく似ていますね!?flair 花の形も葉っぱもクリソツ!! でも、ホトケノザは濃いピンクの花を咲かせるんですよね♪heart02 高知は、昨日も今日も不快指数100%! 30℃オーバー&湿度90%以上って、あり得ませんよね!? チャリティコンサート、ちょっと遠いので行けませんが...。 大成功を祈っています♪

H=B さまribbon うん、2階だけねhouse1階は H=Bさん宅と同じくブルブルですよ どうしたものか・・・今年は 灯油が減っちゃうねsweat01

mayu さまribbon ライブですかぁ~ 私は、ムリムリ これは 先生たちや プロ並みの方のなの・・・ 生徒のライブでも とちっちゃう私は 要注意人物ですpigsweat01 そうね 紅茶やハーブティは香りも楽しめちゃう オシャレな感じもしますよねheart01

Marcy さまribbon お花や葉っぱって 似てるものが多くて 頭が混乱しちゃいます 気温30℃以上で 湿度が90% それって どんな感じですかぁ~ 釧路は 気温も低いですが 湿度も低いので 90%っていうと お風呂を想像しちゃいますspa チャリティーライブnote チラッと覗いてこようと思ってます

コメントを投稿