店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 懐かしい夕日☆ | メイン | 雨ばかり~~ »

2011年6月22日 (水)

めでたい出来事♪

今朝、天気予報で出ていた気温sun

釧路もついに 20℃超え~~noteこれで みんな(他の地域)の仲間入りで 夏を感じられるかもheart02



朝から コーラ屋さんも来て 自販機に補充もしていったし、準備万端
だったんですけど・・・

cloudになって、rainまで降って ちょこっとガッカリdespair

そんな パッとしない1日でしたが。。。



本日、めでたく 長男が 自動車免許を取得しましたぁ~

どう頑張っても 本免学科の試験は水曜日memo

一発合格を願って 学校を休みましたsweat01

試験の集合時間が早かったので 優しいちゃんが長男を送ってくれて
私は 次男のお弁当をセッセと作っておりましたrestaurantsweat01

これで また1つ終了

自立に向かって どんどん進んでますshine

嬉しいような・・・寂しいような・・・




ある お客さまの家に行く時に通る道、以前は 緑の葉っぱが 階段にそって伸びていたのに~

今日、見てビックリsign01

葉っぱで覆われていた階段が 今度は ピンクの可愛いお花で囲まれていました



なんていうお花なんだろう。。。

道行く人は 立ち止まってみちゃうくらい 満開でしたよ~lovely



実家のお花畑でも 今年は 白いボケの花も咲きましたheart01

ボケの花・・・このお花の名前だけは 忘れませんwink

ふっしぎ~~happy01shine

明日、釧路のお天気は悪いみたいですねrain

元々 気温が低いので気温差は少ないけれど~最高、最低気温が13℃ですってshock

みなさ~ん、風邪には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691293

めでたい出来事♪を参照しているブログ:

コメント

おかぁちゃん・・・おめでと by色んなことが分かんなくなっちゃったばぁさん

ゴールドとブルーは見慣れていましたが 見慣れないグリーンは記憶に残るわ・・・おめでとうshineshine

これからは車の心配をしなきゃいけないね。。。。 がんばれ~~bell 震度3の地震 大丈夫だった?

おめでと~あっしーっくん誕生ですね。 でも、就職場所は遠いのかな? また地震でしたね。 めまいじゃないですよぉぉ。

免許取得・・・良かったね? これが終ると車が欲しくなる。 親の財布が軽くなりそうだね? 写真の細かな花はバラかしら? 見事ですね?

れいねー さまribbon ありがとうございまーすheart02 れいねーさんも このお花の名前。。。 好きですかぁ~(^^;)(笑)

H=B さまribbon グリーンclover 言われてみたら そうですね 自分が初心者だったころの免許証って・・・ 頑張っても思い出せないしsweat01(笑) 初運転の時は 助手席にどうぞheart01

こたろうはは さまribbon そうですねsweat01 車の購入もですけど 運転の心配とか 結局、親って ずーーーっと心配するのが お仕事なのかな 今朝の地震は 長かったので気持ち悪かったけど 大丈夫でした。 ありがとうですheart02

mayu さまribbon ありがとheart01 あっしーくんって 懐かしい言葉ですね 勤務先は 釧路じゃないの。 きっと 秋くらいには分かるのかな~ 今朝ね、ホントにめまいかと思ったよ~sweat01 地震は イヤですね

ぐうたらmama さまribbon そうなんです 長男は、去年からずーーーっとdollarがかかってまして。。。 お財布は めちゃくちゃ軽量ですsweat01 でも、本人がとっても頑張っていたので 軽いお財布には 石でも詰めておきますよ(笑) お花、車の中から見たのでハッキリ分からないんですが お見事でしたheart02shine

コメントを投稿