店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ☆ジューンブライド☆ | メイン | めでたい出来事♪ »

2011年6月21日 (火)

懐かしい夕日☆

暖かい1日でしたsun

水色の空に白い雲shine



周りの物が写ってしまった な~んてことない写真だけど 久しぶりの太陽が とっても嬉しかったですnote



今日は 予定通り、今月 お嫁ちゃんに行くさんが 最後のお手入れにきましたhappy01

遠距離だったお相手と お式の準備で 喧嘩が絶えなかったみたいだけれど~
それも あと数日

結婚式の写真を見せてくれるって言っていたので とても待ち遠しいですheart02

幸せそうな表情は 伝染しますねheart01

私まで とても幸せな気分になっちゃいましたpigshine



ランチは ワンプレートbread

今、ホットサンドを作るキカイが とっても欲しいんですけど・・・

種類が少ないし なかなかお安くならないんですよねdespair

ワッフルも作れるし~~とっても重宝すると思うんだけど 子供たちは たこ焼き器が欲しいとかで 意見が真っ二つsweat01

このままじゃ~ ヘソクリが減っちゃいそうshock




ずーーーっと会えなかった夕日sun

太陽は 半分しか見えないけど 久しぶりに感動lovely



でも、いつもの場所に行く時間がなかったので 建物が写ったり 木の隙間から覗いたり・・・



最後の写真も 土手が私の邪魔をするーーーーーーっshocksign01

あと20センチ・・・いえいえ 贅沢は言いませんから あと10センチ・・・

これから身長が伸びないかなぁ~~pigsweat01

そんな今夜は 締め業務memo

明日には 請求書を発送しなくちゃ(*^^*)/ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691291

懐かしい夕日☆を参照しているブログ:

コメント

そうそう、私もワッフル&ホットサンド、たいやき、たこやきの機械がほしい~~~~~。 全部ほしい~~。 へそくりないし~~dollar

毎日とんでもない御天気で 本当に本当に夕日が懐かしいやね~~~heart03 今日もまたダメな気がしますね~~~ 幣舞橋と夕日で綺麗な釧路はもしかしたら なかなか会えな貴重さもプラスされてるのかも知れませんねheart01

あるよ ホットサンドにたこ焼き。 チーズフォンデュセットに押し寿司の木枠。 心太を突く木枠まで・・・・・・・・sweat01 年季モンばっかですが。。。。。 だって・・・やりたかったんだもん

mayu さまribbon でしょ~~でしょ~~~heart02 私も 欲しいのnote ずーーーっと前に ホームベーカリーを買った時も 最初はガマンして・・・長男のキーボードを買いに行った時 なぜか ホームベーカリーに変更しちゃった これから ヘソくりましょdollarheart01

H=B さまribbon 毎日 飽きずに曇りでガスcloud コチラは 梅雨がないはずなのに 太陽に なかなか会えないですもんねsun 何気なく毎日見ていた夕焼けが とってもありがたく感じますheart01 夕焼け=釧路sunが ガス=釧路だね

れいねー さまribbon いいなぁ~~いいなぁ~~ チーズフォンデュセットも欲しいんですよheart02 私も同じく・・・だって やりたいんだもん ってことで 近々 またお店を覗いてきます 年季もの。。ちょっとした財産ですねbell

コメントを投稿