店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 父の日☆ | メイン | 懐かしい夕日☆ »

2011年6月20日 (月)

☆ジューンブライド☆

今日は いつもよりも暖かい

そう思って 薄着でお出かけしたら~~やっぱり風は冷たくってガッカリdespair

でも、夕方になってきて 少々蒸してきましたhouse(我が家だけ??)



2軒隣のご近所さんから 黒がしらをいただきましたfish

次男が釣ってくる時は ウロコも頭も内臓も~~た~んと付いてますが
ココのおばさまは いつも 内臓を取って持ってきてくれますhappy01

新鮮なうちに spa 今日は 煮ていただきましたが 白身はふわ~~っとしていて
ホッペが落ちそうなくらい美味しかったですheart01

先日 コゴミを持っていったので お返しみたいだったけど
ブツブツ交換は とっても嬉しいですねheart02



知人の紹介で エ ステに来てくれていた女性がいます

その方は 今月末にご結婚されるとか。。。

初めまして~~happy01から 2ヶ月

何度かお肌のお手入れをさせていただいて~~衣装やお式のお話を聞いたり

そして たまには ”旦那さま”のグチなどもwink

明日は お式前の最後のお手入れ。。。そして その後は 札幌にお引越しrvcardash

一生に一度のBIGイベントbell

彼女には 1番キレイな姿で、そして 1番キラキラしてほしいですshineshine



ジューンブライド。。。6月の花嫁は 生涯、幸せな結婚生活ができる。

っていう言い伝えがあるんですよねheart01

明日は 心を込めて 最後のお手入れ。。。heart02

幸せになって下さいね Kちゃんribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691289

☆ジューンブライド☆を参照しているブログ:

コメント

そりゃーそりゃー幸せになれまっせ なんたって、H=Bたちもジューンブライドですもの。自信をもって幸せになって下さい。

結婚する彼女が最高の肌コンディションで式ができますように。 そのお手伝いが出来るなんて素敵よね? 私たちの仕事の特権かも?

こんばんは~ 友人の結婚式も 6月が多かったなぁ ・・・あれ?あたし? すっかり行き遅れてるー わはは

そんな綺麗のお手伝いができるなんて 幸せね。 ピカピカキラキラの花嫁さんになって欲しい~heart01

H=B さまribbon ホントぉ~~~ あなたは 6月の花嫁だったのねbell どうりで 毎日が幸せそうだと思いましたよheart02 ちゃ~~んとお嫁ちゃんに お伝えしました

ぐうたらmama さまribbon 私も そう思います 当日、お嫁さんをつくる方達もステキだけど 私は お肌のお手入れにかかわる事ができて とっても責任を感じたし、そして とっても嬉しかったです 笑顔に会えるステキなお仕事ですよねheart01 

さと さまribbon お友達も6月でしたかぁ~~bell さとさん?? さとさんは これからでしょ~~shine その時は お手伝いしに行きますよ できれば クマちゃんが寝ている時期にsweat01

こたろうはは さまribbon はい 昔からの思いが 少しだけ叶った気持ちですpigshine お嫁ちゃん。。。 きっと 1番輝く日を迎える事でしょうheart04

コメントを投稿