店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポッカポカ♪ | メイン | 蒸し蒸し。。 »

2011年6月30日 (木)

猛暑。。

今日の釧路の気温。。。何度だったんだろう

最高気温は 20℃を超えるって言ってたけれど~
夕方のニュースの時、釧路の気象台の温度計かな??なにやら故障とかで
気温が出なかったとかshock

午後からは やっぱりガスがかかったけど 蒸してましたねcloud




”やっとこ”に”ニッパー”・・・・

ある物を作ろうとしたら 必要なものみたいだったけど コレっていったいなんだろう

ヤフーで調べたら ぺンチってflair

ペンチ=やっとこ  色んな言い方があるんですね(^^;)

実家のおと~ちゃんに借りに行った時、お花畑を覗いたら~~
葉っぱには あわ虫がいっぱいいましたhappy01

今年も登場heart01 あわ虫ご一行さまbell



ふと 空を眺めらた、くちばしが尖った鳥が飛んでる~~dash

空が青いと 色んな雲が見られて とってもルンルンでーすnote

それはそうと 今年の暑さは スゴイですねsweat01

釧路はまだ 20℃とかですが 帯広や北見も30℃近い予報だったし
日本がみ~~んな 暑さで大変sun

明日からは 関東・東北で電力の使用制限が始まるんですよね。

大丈夫なんですかぁ~こんなに暑いのにshock

まだ6月なのに。。。今年は 暑くなるのが早いんじゃないのかなdespair

暑い所にお住まいの方、熱中症などに 気をつけて下さいねpenguin





あ~~~~~っlovely タンチョウ鶴が飛んでるーーーっheart04

さっきの雲とは違って 本物

な~~んて この時期に 鶴は飛んでませんよね(^^;)



実はこの写真。。。自動ドアについてた 鶴の模様ですhappy01sweat01

アップにすると 本物みたいheart02

今となれば ツルが飛んでた雪の時期が とっても懐かしく感じます


明日からは 7月

集金業務も ほぼ終了dollar

イベントが多い7月、いっぱい食べて元気に過さなくちゃpig

暑いところのみなさまも 元気に週末を迎えて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691307

猛暑。。を参照しているブログ:

コメント

きゃ~~~heart01heart01heart01 丹頂が並んで飛んでいる~~~heart01heart01heart01、と思ったら、模様ですか~~~ な~んちゃって、一緒に行って写しているとことろガン見しちゃっていましたね

こんばんは~ あ~ビックリ この時季にタンチョウが?! って思いました(笑) あっという間に7月ですね 一年半分終わっちゃったなんて・・・ なんだか焦っちゃいます

節電・・・・大変だけど我慢しなくちゃなりません。 原発がなくても何とかなるようにしたいですね? 毎日毎日30度越え・・・・うちわと氷水が欠かせません。 釧路は涼しいでしょ?

H=B さまribbon うふっ、H=Bさんって 驚き方がお上手 そうそう、この時は一緒にいましたよねheart02 しゃがんだり、斜めったりして撮ってるところが バレバレです(笑) あんなに行ってたのに 今頃、鶴に気が付くなんて・・・

さと さまribbon 驚きましたかぁ~ そうですよね、道産子なら 鶴がいると”変”って 気が付くものsweat01 1年が早いのは 充実してるってことかなnote もう少しすると・・・寒い冬 短い夏を楽しみたいですねheart01

ぐうたらmama さまribbon ついにスタートしましたねflair 今はとっても大変ですが・・・近い将来 原発が なくなる事を祈ります。 釧路ですか?? はい、とっても涼しいですpenguin 20℃のポカポカ体験も先日で 一度終了かなsweat01 ママ~暑いみたいですが 体調を崩さないで下さいね 

コメントを投稿