店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日へ向かって! | メイン | 寒すぎ・・・ »

2011年5月29日 (日)

ロッカールーム☆

昨日、チラッと参加した 東日本大震災復興支援チャリティーアイスイベントpenguin

そこでGETした クレインズのトレーニングルーム&ロッカールーム見学のツアーパスsmilenote



ウキウキしながら 駐車場に車を止めて。。。ふと、横を見たらflair マンホール??
あっぶなぁ~~~いdanger 浮かれてると ドーーーーんと落ちちゃうshocksweat01

時間5分前に 指定の場所に集合



案内係りの #47 久保選手
この時とばかりに 色々な裏話を聞いてたら・・・係りの女の子が 写真、撮りますよ~~smileってnote

相手がおばさんだと こ~~んなサービスもしてくれちゃうんですねwink

この時間の見学者は おば様??3名のみだったのですが~~
今日は何度目 近くにいたチビッコたちが オレ、また行きた~~~いsign01って事で ぞろぞろと 久保くんの後ろをついて行きましたdashdash



まずは 3Fのトレーニングルームへ・・・

それが、な~~んも臭わなくって クリーンな空気でしたshineshine



早速、チビッコ軍団は オレ、自転車マシーンやりてぇ~~って事で
去年のルーキー#5 蛯名くんが担当です



数あるマシーンやトレーニングを 1つずつ丁寧に教えてくれました



ウエイトトレーニングに関しては コレは○○選手が1番スゴイです。とか
1番重いのを持てる選手は ○○選手です。とか・・・

そんな中、チビッコが 久保選手は 何キロもてるの~~って(^^;)

そんな時も 自分の自慢をせず 他の選手を立ててる姿は とってもステキでしたよhappy01

そして ついに、1Fのロッカールームへ・・・lovely



ジャーーーーンsign01sign01

テレビのドラマとおんなじ~~heart04 っていうか、ドラマがマネをしたんですよね(笑)

お部屋の両側には 選手のユニホームが ダーーーーっとかかっていて 感動しましたぁlovely



私は #3 ケンゴ選手のファンなんですけど~偶然にも 案内してくれている久保選手のお隣でした



選手のスティックshine それぞれのこだわりのある物だそうで カーブやメーカー、長さなどもバラバラなんですってflair

質問した事は何でも答えてくれるので すっかりリラックスribbon

くつろぎ始めた頃・・・・急にドアが開き・・・



ウッソ~~~shock 選手たちが帰って来ちゃいましたぁ~~~shocksweat01

イヤ~~困っちゃいましたぁsweat01 ココに来れただけでも お腹いっぱい胸いっぱいなのに~heart02

これじゃ~ハンバーグの上にカレーを乗せて、さらにエビフライが乗っかっちゃったくらいのご馳走を出された感じですよ~despair



ウッ、どこを見たらいいのだろう。。。オロオロfootsweat01 って チラッと横を見たら~~

なんと 裸体じゃ~~shockshockshocksign01

そっかぁ~flair 若いお姉ちゃんじゃないから 平気で脱げちゃうのね(^^;)

久保くんに助けを求めたら~~写真、撮っちゃって下さいよhappy01って言われまして、それじゃ~遠慮なくwink



そう言いながら、私は 緊張感からか 全身から汗が吹き出た感じで 顔も火照って大変な状況



この空間は ドラマと同じだけど・・・
私にとっては カチンカチンに緊張した時間でしたhappy01sweat01

でも、こんな事は めったにない事。 クレインズファンとしては ステキな経験をさせていただけて とても感謝しています



抽選会では 全く当たらなかったけど~~



閉会式では みんなの募金とTシャツ代、そして抽選券を買ったお金も 全て東北の方へ届くという事だったので良かったですbell



最後は みんながリンクに降りて~メッセージを持って 上からの写真撮影shine



全てが終わり さてと~帰りましょnoteって思ったら・・・

出口で選手がお見送りshock

これもまた 恥かしいので ついたての下から写真を撮って、逃げるように帰ってきました(笑)

東北のみなさん、釧路からの元気を受け取って下さいね(*^^*)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691247

ロッカールーム☆を参照しているブログ:

コメント

いや~ん。 ガン見しちゃったでしょ。 私、三男のスイミングの時若い先生ガン見してるよ~~~heart01 やっぱり、若いってすばらしいよねひゃはははははははは。 そのマンホールふたしめといて。 怖い、姫ちゃんみたいなのが落ちたら、怖いっしょ~~~

mayu さまribbon うんうん、ガン見~~は 途中まで・・・ 選手が来てからは どこを見てイイのやら~~ アッチラケのソッチラケでしたよ(笑) スイミングの先生って 若いのね~ mayuママ 楽しそうheart01 ひゃははは・・とってもウケちゃったぁ(^^;) マンホールね、ふたの事 言っておく~~sweat01sweat01

素敵な経験が出来たね? みんなが喜ぶ被災地支援・・・いろんな選手が応援しているし、ファンも思わぬプレゼントで最高だったんでしょうね? 久美ちゃんのデレデレが見えるよ。

ぐうたらmama さまribbon デレデレ・・heart01 年甲斐もなくやってしまいましたよ(笑) 釧路を代表するアスリートの方達なので イベントの影響は大きいと思います ロッカールームの空気、吸えるだけ吸ってきました 

コメントを投稿