店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お食事会。。 | メイン | ロッカールーム☆ »

2011年5月28日 (土)

明日へ向かって!

本日、釧路の十条アイススケートセンターで チャリティーイベントがありましたhappy01

明日へ向かって!GO東北GO!

氷都くしろから 元気と勇気を届けよう!
東日本大震災復興チャリティーアイスイベントpenguin

釧路の色々なお店に ポスターが、そして 新聞広告にもドーーンと載っていたので
ぜひ、参加したいって思ってましたheart02

イベント内容としては 氷上長靴アイスホッケーや、チャリティ物販ブース(ザンギや生牡蠣、ラーメン等など)釧路子供ミュージカルによるステージショーやトークショー。。。

内容盛りだくさんのなか スタートしました



最初に開会式shine
クレインズの佐々木監督の開会宣言で始まりましたbell

そして、来場の方 全員で黙祷。。。。

その後、長靴ホッケーチームの方による選手宣誓sign01

この長靴ホッケーの発祥の地、実は釧路町なんですよsign01



優勝チーム”おやじの会”VS”クレインズ”が第1試合



おやじの会チーム



あれ??その中に 現クレインズのコーチの竹内さんがぁ~~shocksweat01



実況中継の方は クレインズ選手に『日頃の竹内コーチへの思いを 試合にぶつけちゃえ~』みたいな事を 言ってましたよ~wink(笑)



この感じは。。。いつもの試合とあまり変わらないけれど~~

始まってみたら・・・



クレインズが攻められっぱなしshock

かと思えば・・・



アチラコチラで スッテンころりんdashdash

ボールが無い所で コテンと転んでる姿に 会場は笑いでいっぱいになりましたsmile



4分戦って1分のインターバル。 そして 後半4分の試合なので アッという間に終りましたが
試合は 0対0の引き分け~

クレインズの選手は やっぱりスケートを滑ってる方がいいですねlovely



リンクをウロウロしていたら~~飯村選手に会いましたhappy01

ENのロゴが入ったTシャツは、北海道のアスリートの皆さんによる 支援の団体です。



私も1枚買ってきました

その他のチャリティーの様子は 次回に~~ribbon



そしてもう1つ。。。私は スゴイ物をGETしちゃいました

クレインズ選手が使っている ロッカールームに入れちゃうパスheart02

日頃、プライド(キムタク主演のホッケードラマ)を みているせいか 頭の中が妄想でグルグルsweat01sweat01

ドラマの世界と同じなのかな~男臭いって聞いたけど、ホントに臭うのかな~~とか(笑)

今日は遅いので また UPしますね~(*^^*)/note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691245

明日へ向かって!を参照しているブログ:

コメント

久美さん、うちの長男の部屋へ入るパスもあげますよん。旦那のと・・・。 好きな人のにおいっていいものなのかしらね。 私は誰のもにおいたくないわ。 姫と三男だけ あとは息止めて、起こすもの~ 久美さん、楽しい時間だったでしょうね。 ロッカーに入ったら、いやいや、ロッカールーム??久美さんなら、小さいからロッカーの中に入るでしょ 捕まらないようにね

住之江中央さん、こんにちは! いいイベントですね~♪flair こんなイベントを、どんどんやってもらいたいです。 サプライズでキムタクが来てたりしたら...。shine ほんとうに最高なのにね♪heart02 ロッカールームですかぁ!? 男臭いかも~!! 私が今まで感じた部室の臭さ...。 剣道部と柔道部は、強烈だよ~!!sweat01

mayu さまribbon 長男くん&パパ部屋のパス どうしよっかなぁ~~・・・興味津々だけど 今回のパスは パスしようかなぁ~sweat01 なんて ベタなギャグでした そうそう、私もロッカーの中にheart02って コラ~~~annoy(笑) できる事なら入ってたかったけど 警備のおじさんがいるし、なにより朝になったら 凍ってるかも~~penguinshine 姫ちゃん&三男くんの香りは の匂いかなぁheart01

Marcy さまribbon そうですね 被災地の方に 元気を送るイベントを 地元にある ホッケーチームがやってくれると 人もたくさん集まりますし キムタクがぁ~~それはもう、釧路市民が集まりますよ~ あっ、でも 先日 釧路のラーメン屋さんに 寄ってたみたいですよ(キムタク)noodle 柔道部のことは聞いたことがあります そして 剣道をしていたいとこも 臭うって言ってたし・・・  幸い、クレインズのお部屋は大丈夫でした っていうか・・・緊張しすぎて嗅ぐのを忘れたのかも(笑)

コメントを投稿