店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« さくら~~♪ | メイン | 明日へ向かって! »

2011年5月27日 (金)

お食事会。。

今朝も 起きたらお部屋がヒンヤリpenguin

朝は ちょこっとの時間、暖房を入れるとちょうど良い感じですhappy01

moon3 昔むか~~し お仕事していた会社の方たちと お食事にいってきましたrestaurant

それが、よーく考えると不思議だったりしますflair

20代~50代、各世代がちゃ~んと揃っていて 昔、お仕事していた私から~今、現在 お勤めしている方まで ゾゾゾっと揃っておりますheart01

一緒にお仕事をした事がない方もいたんだけれど~違和感なくて(笑)



一見、共通点が少ないように思えても これが お話は途切れる事なく続き・・・



時には 誰かがカラオケを歌ったり・・・note 



お食事をしたり ドリンクを飲んだり~~restaurant

注文したチャーハン オーダー間違えで ツブが来ても 全然、動じることなくお話は続き
な~んか とっても心地良い空気が流れてました

こういうのって初めてだったけど 行ってよかったぁ~heart02

OB会じゃないけれど また会おうねってお別れしましたhappy01

お会計は・・・なんと¥1000shockdollar

50代の大先輩、ご馳走さまでしたぁ~heart01




午後、BPのMちゃんと会った帰り道~~柳町公園の桜に目を奪われましたlovely

ちょこっと寄りたかったけど パークゴルフをしている方や お散歩の方の車で
駐車場が満員rvcarsweat01

こんなステキな景色の中でのお散歩は 気持ちイイでしょうねheart02



最近は タンポポばかり撮ってるような・・・(^^;)

でも、とっても元気が出るので ついつい目がいっちゃって~~lovelysweat01

アレルギーという事も忘れて タンポポに近づいてますpignote

そういえば・・・今日もクシャミが多かったshock

明日からは 気をつけましょ~~っとdanger

もうはや土曜日sign01
あと1日、頑張りましょ~~~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691243

お食事会。。を参照しているブログ:

コメント

こんなにいっぱいタンポポきれいですね。 うちの富良野の母パークの女王なんだけど・・・富良野でいっつも優勝しててさ~~。 新聞とかにも載っちゃうんですよ~。 そのうちそこでパークやってたりして・・・。 毎日パークパーク・・・夏は帰っても、パークでいないもんね。 飯炊きに帰るようなものですが・・・それでも今年帰りますね。

三枚目の写真の黒い棒は何

三枚目の写真の黒い棒は何 牛蒡の天ぷら? 私と同じだ~ご馳走になったんだね?

mayu さまribbon そうなんだぁ~ mayuちゃんのママがいたら すぐ”パシャ”shine ポーズをしてもらって 写真を撮っちゃうよheart02 今時のお母さま達って とっても元気なのsunの下 何時間でもパークしてるよねnote 今年、帰ってくるの~~airplane コチラ近辺への観光予定はないのかナァ

H=B さまribbon このボっコは~~ナニに見えますかぁ これは。。。ごぼうスティックでしたheart01 ココのお店と酒○のスティックは美味しいよん

ぐうたらmama さまribbon ママがご馳走になったのは・・焼肉ですねpigheart02 お腹いっぱい食べましたかぁrestaurant この写真は、牛蒡スティックでした 柔らかくて美味しいけど 私の場合 1本食べきるのに けっこうな時間がかかります(^^;)  

コメントを投稿