店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 可愛いメイク♪ | メイン | お食事会。。 »

2011年5月26日 (木)

さくら~~♪

今朝、起きた時から なんだかヒザ痛despair

学生時代から いっぱい使ったヒザだから 時々痛くなったりするけれど~
今回は ナニ

まさか、先日の”ちょこっとチャリ練習”の影響じゃないですよね~bicyclesweat01

靴が変わっても痛くなっちゃう デリケートなヒザですのpig



今日、変わったお花を見ましたhappy01

なんともいえない不思議な姿・・・シラタキかそうめんか

たら~~~っとぶら下がってましたdash



うひゃぁ~~~shock 遠くから離れてみると これまた不思議~~shocksweat01

木に黄緑のリボンが付いてるようで 可愛くも見えちゃいますribbon



今日の気温は9・4度cloud

それでも、ちょこっとsunが出た時間がありましたshine

日頃の運動不足を解消するために 少しだけお散歩pignote

ヒザが泣いてる気がしたけれど~~少しだけfoot



こんな道があったのねlovely

桜が満開の時に通っていたら とっても感動しただろうなぁ~heart04

今でも 十分キレイですshine



5月末になっても 桜が楽しめるなんて とってもお得な気分smile



葉っぱの色も 赤くって可愛いheart02



途中、桜の花びらが いっぱい落ちていて 土までピンクに見えちゃうlovely

って、この辺まで歩けば もう車に戻りたくなっちゃいますdespair

あ~~ぁ、運動不足ってイヤですね~sweat01

その後は またお仕事に戻り 日が落ちた頃 houseに戻ったら 次男がジャージ姿で待ってました

おぬし・・・やる気だな

そんな事で 私はヒザが痛いとは言えず~pig今日も トレーニングをしましょうかぁsmileって 老体にムチうって 練習してきました~bicycledash

痛たたた・・・どこという事もなく 全身痛despair

徒歩&チャリで なぜに全身が痛いんだろうsign01

それでも 続けていると、きっと慣れてくるはずsign01
そう信じて 地道にコツコツ頑張りま~~す

明日のお仕事・・・大丈夫かなぁ(*^^;)ribbon

まだ桜が咲いてる釧路heart02 もう少し、ポカポカになってくださ~~いsun 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691241

さくら~~♪を参照しているブログ:

コメント

しらたきorそうめん H=Bにはカンザシに見えますが 夕方のニースを聞く度に悲しかった~~~~(T_T) 「今日は今年一番の暑さ。。。。」って、言うのです。 が、しかし、釧路は釧路は釧路だけは10℃にならない

縄跳びも突然始めたりすると膝に負担かかったりするから・・・あるいたり、自転車こぐのも膝に負担かかるんじゃないでしょうか 筋肉痛なら続けてもいいみたいだけど、炎症起こしているなら休めたほうがいいし、見極めてね~ 老体、鞭打ち過ぎると壊れちゃう~heart02 こちらは梅雨入りしそうです。 嫌な時期になりました。 梅雨は・・・お菓子でも作って、過ごそうかなpig

そうよね? 天気予報ではいつも釧路が温度が低いです。 北見の方が高いのね? 無理に薄着になっちゃだめよ。 若いコぶっては駄目ですよ。 面白い植物、名前が分ったら教えてね!

ついに関東甲信越 梅雨入りしましたsweat01 は、早すぎます

H=B さまribbon あ~~っflair カンザシにも見えますね それにしても よくできたお花ですね どうやったら名前が調べられるかなぁ~ そうそう、根室よりも寒かったですよね この先、釧路が1番低温になったりして~~sweat01sweat01

mayu さまribbon きっと、そうだと思います 寝る前に ちょこっとだけストレッチ・・・ そんなわたしが 急にお散歩したりbicycleしたりdash 右膝は 前から時々炎症があったから 気をつけなくちゃ(^^;) 老体には優しくしなくちゃね もう梅雨入りしたのねrain これからは お洗濯も大変でしょ~sweat01 お菓子ができたら アップしてねっheart01

ぐうたらmama さまribbon そうなんですよ~ 内陸にある北見や帯広はポカポカなのに~sun 釧路はいつも ヒンヤリしてます 若い子ぶる・・・ママに見られてた(笑) 厚着でお出かけしま~~す お花、色々調べてみますねpc

こたろうはは さまribbon もうはや梅雨入りなんて メチャクチャ早いですね~~~rainsweat01 ハハ~ジメジメ&ムシムシに負けないで下さいね

コメントを投稿