店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寄り道。。。 | メイン | さくら~~♪ »

2011年5月25日 (水)

可愛いメイク♪

ちょこっと早い?? いえいえ、~かなり早い気もしますが

2011年・秋のメイクフェスタ 新製品を少しずつご紹介しま~す



クラシックガーリー(オードトワレ) 25ml ¥4200

資料の上にあるのが ちょいとわざとらしいかも(^^;)

久しぶりに香りが発売で 心がウキウキheart02

香りは トップ。。。マンダリン・ベルガモット・リーフィーグリーンclover

ミドル。。。ローズ・ジャスミン・ミュゲ・フリージア

ラスト。。。ムスク・ウッディ・アンバー

可愛らしい香りから ドンドンと変化していきますよheart02



そうそう、今回のメイクフェスタの景品は~~~なんと フレグランスソープなんですよnote

今までの ポーチも良かったけれど 今回のソープは ローズフローラルの香り



甘すぎない 優しい香りが とっても心地良くしてくれますよhappy01
ちなみに ソープは ボディ用です



moon3 ちょこっと用事があって 釧路駅に行ってきましたtrain

もう、この時間になると 学生さんもさすがにいませんねhappy01

釧路駅だから・・・946  ピンボケだけど 見えますかぁ~~



夜は 駐車場も空いていて ホッと安心sweat01

ブラブラするには 寒かったけど 夜の駅もイイもんです

それにしても 汽車から降りてきた人たちがいなくなったら だ~~~れもいないshock

都会の駅は ずーーーっと人がいますよねdashdash

入り口には お巡りさんが ただ1人

な~~んか ローカルでイイなぁ~bell(笑)

そろそろ集金業務もスタートですsweat01

お金dollarいっぱい回収しなくちゃ~~~pigdollardollar

明日も 元気で頑張りましょ~~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691239

可愛いメイク♪を参照しているブログ:

コメント

夜の駅舎 なかなか情緒が・・・・・heart01 4649 みたいだね

住之江中央さん、こんにちは! 946駅 train 、なかなか立派じゃないですかぁ!?shine 高知駅はおかげさまでキレイになりましたが...。 わがまち南国市の駅なんか、 train が着いたときしか人影が ありませんよ...。 さぁ、月末です!dollardollardollar 集金も頑張ってね~♪heart02

久美ちゃん、今度H=Bに釧路駅の案内4649と言ったのに 一人で行ったんだね 楽しかったかい

こたろうはは さまribbon 都会の駅とは また違う良さもあったりして 4649。。。→ 夜露死苦 こ~~んなヤンキー語もありましたね(笑) 

Marcy さまribbon 何国市っていうところなんですかtrainが到着した時だけなら 釧路駅の方が 賑やかなんですね 946・・・当て字でもありますが もう1つくしろよろしくな~んて、どちらから読んでも同じ っていう言葉が 町のどこかに書いてました(笑)dollar頑張りまーすpig

H=B さまribbon このたび・・・1人で行ったのは~~trainsweat01 この時間、H=Bさんは爆睡中かな~sleepyと思い。。。 夜な夜な1人で行ってきたのですmoon3 今度は 一緒にいきましょnote

コメントを投稿