店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ロッカールーム☆ | メイン | 朗報♪ »

2011年5月30日 (月)

寒すぎ・・・

この時期、ホントは 暖房を入れたくないけれど・・・

1日中OFFにしていたら 手足が冷え切っちゃって大変ですsad

最高気温が なかなか2桁にならないので 毎日ブルブルsweat01

子供たち曰く、朝 登校時は 息が白い時もあるとかshock

どこへいってしまったの~~一度チラッと訪れた春cloverdash



気温が低いので 桜のお花は まだ咲いてますshine

ほとんどが 葉桜ですが まだピンクのお花を咲かせてる所もあるんですよheart02

寒くてよかったって思うのは・・・この事くらいかな(^^;)



チラッと用事でダイハツさんに行ったらば 相変わらず、女性が行きやすいお店の雰囲気



この車、COCOAっていうんですけど 可愛いですよね~lovely

次はrvcarheart02って狙ってる車なんですけど、軽四って 結構お高いんですよねdollar

あっ、まずは 長男の車が先shocksign01

そう思いつつも 近くで眺めては イイなぁ~ってheart01(笑)

いつか私の元に来る日まで 今のcarちゃんと仲良くしなくちゃsmile



今日も朝からジメジメ。。。

そんな中、一時だけsunが見えましたshine

夕方の気温は 4度shock 釧路の方達は なかなか冬物がしまえませんねsweat01

私も昨日から また長袖インナーですdespair

体調を崩さないように 気をつけてお仕事しましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691249

寒すぎ・・・を参照しているブログ:

コメント

インナー長袖、見えるところ半袖で微笑んでいるH=Bですshine

こちらも夕方になると 空気が冷たかったよ。 たぶん 山は雪だったと思います 冷やさないようにねbell

sunこちらは気持ちの良い温度と湿度・・・。 今から湿度100%くらいになって行くのよね。 あ~~~梅雨の中休みのままでいいわ~ぁ。 私はそろそろ、山下清ファッションになりますよん。 熱いの苦手・・・

桜がまだ楽しめるなんて 羨ましいぃぃぃshine そして、イケメンに肩組んで貰って 写真撮るなんて なお羨ましいぃぃぃ

H=B さまribbon ホントですよね~~ 半袖Tシャツから 長袖シャッツがはみ出ちゃってる インナーは 私のように内側に隠しちゃいましょ(笑)

我家も夜になるとストーブ点けます。 まだまだ 梅雨の夜は寒いのよ。 桜が楽しめていいですね?

こたろうはは さまribbon ありがとうございまーす 山では まだ雪snow 今年は 寒いですねsweat01 ハハも気温差で体調を崩さないで下さいねheart02

mayu さまribbon 湿度100%って・・ 想像するだけでも ドーーーッと疲れちゃう 北海道は 乾いてるから楽って事ですよね その分、冬はカッサカサ注意報が出ちゃうけど(^^;)danger 今年もいよいよ 山下ファッションですね 見てみたいなぁ~heart01

M絵 さまribbon 肩を組んでるのって。。。見えてましたかぁ こういう時だけ 40代でよかったなぁ~って 思います(笑) きっと、お姉ちゃんになら照れ照れで難しいでしょ 桜とタンポポは まだキレイですよshineshine

ぐうたらmama さまribbon ママの所も暖房ですかぁsweat01 そう考えると 1年のうちの ほとんどの時期 ストーブのお世話になってますよね 桜が見られるので 寒さくらいガマンしなくちゃpig

コメントを投稿