店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お土産 | メイン | 釧路湿原☆ »

2011年5月22日 (日)

サイクリング~~♪

深夜 目が覚めたとき、スッゴイ頭痛

なんなんだぁ~~~shocksweat01 今まで眠っていただけなのに こんなに頭が痛いなんて。。。

このまま朝が来たら せっかくの日曜日が台無しsad
って思いながら 2度寝pigsleepy

目覚めたら~~頭痛が消えてて良かったぁ~note



ノンビリと準備をして お昼頃から活動開始dashdash

先にhouseの事をしてから ドライブ方々 遠くの本屋さんまで~~rvcarnote

こちら方面は 桜がいっぱい咲いてるんだろうなぁ~と思って楽しみに走ってきましたが。。。

もう 葉っぱが目立っていて 大きな桜を見つけられず・・・

途中、グリーンの土手に 黄色のタンポポheart02 そして ピンクの桜~~発見lovely

信号で止まって カメラの機能を最大ズーーームにした時・・・お隣に車が来ちゃって見えなくなっちゃいましたぁshock

おばさま~~車をちょこっとずらしていただけませんかぁ~(^^;)
と、心で願ったけれど 全く通じなかったみたいですdespair

桜の時期が短いので この3つが揃った景色をチラッと見られただけでも嬉しかったですhappy01

軽くお茶して 帰ってきました

その頃はまだ 暖かかったのに、houseに戻った頃には 風がとっても冷たい釧路。

今日は チャリの練習bicycleって決めていたけれど、寒さで気持ちが変わりそうsad

そういえば~次男が 体力作りの為 走るって言ってたっけrunflair

って事で まきぞい第1号wink

長男も何気に誘って まきぞい第2号wink

ふ~~~っ、コレでコケテも安心、安心happy01

厚着をして 耳かけ&手袋もって いざ、出発しんこ~~~っbicyclesign01

だが、私のチャリは相変わらず重く 道路に出すのもやっとこでdespair

何かおかしいぞよ って色々見たらば チャリには鍵がかかってるし~~shocksign01



そんな事で 出かける前に 疲れちゃいましたよdash(笑)

結局、鍵が見つからず 違うママチャリで レッツゴーnote

なるべく車のいない道を選んで 2人の後ろをついていきましたbicyclesweat01



民家を過ぎて サイクリングロードへ・・・これで 段差で焦る事も無い(^^;)



空の色が穏やかで ついつい止まって カメラを向けちゃうheart02

もっとbicycle運転が上手だったら 走りながら写せるんだろうなぁ~

すごい厚着で余裕なく走っていたら、案の定 知人に会ってしまったdespair



そして 気が付けば・・・チャリの長男&ジョギング次男

もう見えないところまで行ってましたぁshock(笑)

マイペース、マイペースnote 今日はとっても寒いので 途中でUターンして帰ることになりましたdash


練習 初日にしてはイイペースpig

これからもっと練習して 自転車が体の1部って言われるくらいに上手になるど~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691233

サイクリング~~♪を参照しているブログ:

コメント

ココアが3歳になりました。 今度、久美ちゃんはbicycle、H=Bはrvcarでココアに逢いに行きましょう、回数券を用意して これがH=Bの心のこもった応援です。

運転が上手でも運転しながら撮影は無理無理。 久美さんは特に無理。 絶対転ぶって~~~ 気をつけてね。 大黒柱でしょclover

H=B さまribbon ケーキを前にしたココアちゃんが 新聞に載ってましたねheart02 心のこもった応援は お気持ちだけいただいて~ 体は 私と一緒にbicycleで行きましょnote きっと・・・アッという間に到着するはず うん、きっと・・・pigsweat01

mayu さまribbon うっ、mayuちゃんも そう思うの~~~ 困った私・・・ なぜか みんなに”やめなぁ~~”って言われてますbicyclesweat01 たまたま、ハンドルがユラユラするだけ たまたま、電柱に向かって進むだけなんだけどねっ(^^;)

コメントを投稿