店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« サイクリング~~♪ | メイン | 寄り道。。。 »

2011年5月23日 (月)

釧路湿原☆

今日は寒かったですsweat01

確か、最高気温が 7℃だったような・・・despair

houseの暖房は入れなかったけれど~車に乗ったらバンバンヒーター

また この間みたいな ポカポカの日が来るといいなぁ~sun



市内を走っていると 緑が増えましたclover

気温は低いけど 心は春です




先日、チラッと釧路湿原へ行って来ましたrvcarnote

な~~んにも無い所ですが 春の湿原をちょこっと覗きに。。。happy01



そこには まだ白黒に近い湿原がありましたhappy01



どこから撮っても おんなじ景色heart02

あと どのくらいかなぁ~~ココがグリーンに染まるのはclover

前の木達に 若干 じゃまされてる感じはありますが
これでも 柵に登って撮ったんですよ~~pigsweat01



この日、この時のお客様は 一羽のカラスくんだけ(^^:)

思いっきり貸切で 贅沢な時間でしたぁ~smile



緑は少なかったけど ハマナスはスクスク育っていて
青空に向かって 伸びてましたheart01

早く実っこが生らないかなぁ~~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691235

釧路湿原☆を参照しているブログ:

コメント

釧路湿原 いつか行きたい場所 行きたいところがいっぱいありますよ~~bell

釧路湿原、素敵。 また、緑いっぱいになったら、きれいでしょうね。 そのころにまた散歩しに行ってきてね

本当に釧路湿原って素敵ですよねshine 確か、遊歩道みたいなところもあるんですよね 今度は散策をしているところのUPお願いします なんたって、H=B、自分で歩く気はサラサラなしで~~す。 久美ちゃんがUPしてくれるのをひたすら楽しみにまっています。

こたろうはは さまribbon 7月。。。残念でしたよ 釧路⇔松本の直行便って とっても珍しいですよねairplane いつかきっと、湿原を見に来て下さいねheart01

mayu さまribbon うんnote もう少し ポカポカになったら 行きたいって思ってるのsun こ~~んな広くて何もないところだけど 色んな動物や鳥がいるんだよchickheart02

H=B さまribbon 遊歩道foot あるみたいですねclovershine 以前、途中まで行ってみたけれど~~ クマが怖くて 戻っちゃったのpigsweat01 サラサラなんて言わないで・・・一緒に行きましょnote 緑のトンネルは きっとパワーがいっぱいだよpcでじゃなくって 肉眼でheart01

コメントを投稿