店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポッカポカぁ~~ | メイン | サイクリング~~♪ »

2011年5月21日 (土)

お土産

今日は 朝から締め業務pc

先月の締めから もう1ヶ月・・・時が経つのって とっても早い感じsweat01

先月は 請求書を入れる封筒が遅れてしまい 皆さんにはご迷惑をかけちゃいました

今月は 大丈夫なので もう少々お待ち下さいねっhappy01heart02




ボケの花。。。やっとこつぼみが膨らんできました

またまた 今日は寒さが戻ったので なかなかお花が咲きませんね~sweat01

そうそう、母上が珍しく札幌に行ってましたtrain

キャッシー中島さまを見てくるわ~ってnote

年に1度、キャッシー中島のハワイアンキルトとかっていうイベントがあるみたいで
去年も 叔母さんと泊まりで行ってたっけbuilding

手芸好きには たまらないイベントなんですねheart01



叔母さんからは シフォンケーキのお土産present



そして 母上からは ホワイトガナッシュケーキheart02

どちらも”わかさいも本舗”の物なんですけど~今は わかさいも以外にも
こ~~んな オシャレなお菓子があるんですねlovely

そして・・・



いつもお互いにどこかへ行くと お菓子以外にも小物を買うんですけれど~~
今回は 可愛いクマちゃんのストラップheart04

けど~コレって・・・ペア

mobilephoneに2つ付けるのはもったいないし~~どこかに落とすと大変なので
結局、いつもどおりに しまっちゃう(^^;)

もったいない・・・そんな事で 大切な小物入れの引き出しの中は お宝でいっぱいですpresentshine

そんな母上は どさんこくんやオンチャンと写真を撮ったとか とっても嬉しそうなメールが届きましたheart01

オンチャンって・・・誰

私達は オンチャン=お兄ちゃんなので どこのお兄ちゃんと写真って思ったけれど・・・

北海道の方なら知っている 番組のキャラクターの どさん子くん&ONちゃんのことでした(笑)

私のミーハーの血は 母ゆずりと気が付いた瞬間でしたwink



請求書作りの合間に チョロチョロとお出かけfoot

そして その時、先日 薄目でチラ見されていたdogちゃんちの前を また通ってしまいましたrvcar

なんか・・・振り返りざまに 笑ってる~~~shock

コノ感じ、クセになりそう(笑)

明日は晴れるかな~~sun

そろそろ 自転車の練習しなくちゃbicyclesweat01

厚い上着を着て 耳かけ持って~、首には しっかりとストール巻き巻きpigsweat01

そんな私を見かけても~見なかったことにして下さいね(笑)

今週も1週間、お疲れ様でした(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691231

お土産を参照しているブログ:

コメント

まだ、みみかけ必要ですか?? 昨夜は扇風機つけました。 30度越すと・・・さすがに寝苦しい夜になります。 暑いと思ったら今日は涼しいし・・・寒暖の差にやられそうです。 ちら見されているわんちゃん、実は目が細くないですか?? 目の細い、ワンちゃんっているのかな?? 今は締めなんですよね。忙しそうね。 最近では締めることも無くなってしまいました・・・へへへへ。

ごめんケーキに見えなかったよ~~~~な、何って、怯えてしまいました ストラップは久美ちゃんとH=Bでペアストラップとして持ちましょうか

住之江中央さん、こんばんは! 札幌のお土産、美味しかったですか♪shine ストラップも可愛いですね~!!heart02 それ、しまっちゃもったいないですよ!flair オンチャン、高知では「おじさん」のことをこう言います。 なぜかわが家では、家内が私のことをこう呼びます。 知らない人が聞くと、ビックリします...。sweat01 (え?夫婦じゃないの~?!みたいな...。)

mayu さまribbon 耳かけ、やっぱり必要でしたぁsweat01 釧路って・・行きは良い良い 帰りは寒い~~note って こんな感じなんですよ(笑)dogちゃん、なんとな~~く五木ひろしに似てません 今度 近くを通ったらひろし~って呼んでみる 締めは だいたい終りましたpc CPの時期は 手書きが多いから(^^;) 気温差に負けず、畑やお花のお仕事も頑張ってねheart02

H=B さまribbon お菓子に見えなかったとしたら・・・ まさかぁ~~~sweat01 でも、食べたら 甘くて美味しかったよheart01 ストラップ、どうしよっかなぁ~ 私は やっぱりお嫁さんの方がいいなぁshine

Marcy さまribbon お菓子、甘くて美味しくって ホッペが落ちそうでしたぁ 可愛いお土産は ついつい しまっちゃうクセが。。。 汚れたり もげたりするのが悲しくて(^^;) っていうなら 大切に使えば?ってお話ですよね(笑) おじ様を オンチャン こちらでも おじ様に対して使う方も いるかもしれません でも、奥様に呼ばれると 微妙なニュアンスですねsweat01 ご夫婦じゃないと・・・なんだろうって(^^;)

おぉぉぉぉぉ・・・美味しそうな! こんばんは。 いきなりお菓子だけ目に入りましたよ~ シフォンケーキ好き人間としては 見逃せません。 締め作業お疲れ様でした。

ぐうたらmama さまribbon うふっheart04 見つかっちゃいましたぁ~ シフォンケーキって幸せ感じますよねheart02 ふわふわのケーキ・・・今日で 完食です 色んなお店のシフォンケーキを食べてみたいnote 長野のシフォンケーキのお店も狙ってます

コメントを投稿