店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大雨~~。 | メイン | ちょこっと贅沢。。。 »

2011年4月29日 (金)

お出かけですかぁ~~??

タイトルが レレレのおじさんみたいになっちゃいました(^^;)

今日から 世間はGW 
みなさんは どこかへお出かけなのかなぁ~airplanetrainrvcarnote

我が家は とびとびにお仕事が入っているので 遊びも とびとびhappy01sweat01

もう、子供が高校生になったら そうそう親とはお出かけしませんよね

残念だけど~そんな事で 私は 帰省する友人や気心知れたお仲間ちゃんたちと遊ぶ事にしましたheart02


それでも、今日はお仕事があり 合間に空港へ行ってきましたairplane

お出かけする前は 自宅の昭和がrain



こんなにお天気がイイのに・・・ふっしぎ~~despair



空港に近づくにつれ 怪しい雲たちが・・・cloudcloudcloud

そして ついには すっごーーーーい雨rain まるでスコールのように 車に叩きつけるんですよ~shockrainrainrain

その音は ドラム缶を鉄のボっコで叩いているようで 両手で耳をふさいだ後は
たまたまバックに入っていた 耳栓をしちゃいましたぁ~despair



空港に到着したらば もちろん大雨sweat01 



なんなのかしら~~ん、空港の上だけ こんな雲shock

わたしが連れてきたわけじゃ~ないですからねclouddespair


悪天候の中、飛行機の到着を待つ人、これから飛ぶ飛行機を見送る人・・・airplane

みなさん、びしょ濡れでしたぁsweat01

ちょこっと小雨になったとき、向こうから 小さな飛行機が到着しましたhappy01

今日の便は メチャクチャくるっている感じ・・・



この雨雲なら 揺れ揺れだったでしょうねsad
な~~んて事を 色々考えながら JALの羽田行きを見送ってましたairplane

そして ついに・・・滑走路を そろりそろりと走り出し、遠い向こう側から勢いよく助走をつけて~run さて~~飛ぶぞよ~~

みなさ~~ん、お気をつけて~~airplanedashdash

と、思ったら。。。

のんびり運転のまま また元の場所に戻ってきましたshock




何かの不具合があったんですね



もう、かなりの時間をおしていたので ココで退散

午後からは なんだかおかしなことがいっぱいで~
元気なまま 家に戻れるのかが不安な感じsad

コートがドアに挟まったくらいは 良しとしなくちゃいけない雰囲気でしたよね?H○さんwink



滑走路に雲が写ってる~~lovely

とても寒かったけど ステキな眺めでしたheart02



駐車場に戻る途中、スゴーイエンジン音と共に JALの飛行機が飛んで行きましたairplane

気をつけてね~~(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691193

お出かけですかぁ~~??を参照しているブログ:

コメント

不思議はまだまだ続くよ・・・の一日でした。 あんなに頑張ってくれていたレモンの実がおちていました。 伸びてきた~~と楽しんでいた、トマトの苗が途中から倒れて(折れて)いました。 金魚の食欲が落ちている。 あ~~~ら不思議って良い事は無いのかな 原因は何かあったはず、改善しなくては

おでかけですか? レレレのレ~!dash レレレのおじさん、懐かしいなぁ♪ これは本当に変な天気でしたね!!suncloudrainsun 高知も、金曜日がちょうど同じような天気でした!flair GWも、お仕事が入っているんですね!? 私は明日から5連休♪ でも、早速初日に仕事と会議が入ってしまいました。sweat01 休んでも、どこかに行くと dollar がいるし...。 ま、いっか?!

私もどこかに出かけたい。 飛行機で北海道もいいね~? レンタカーで北海道一周しようかな? 無性に旅に出たい。

H=B さまribbon あの後もさらに。。。 きっとH=Bちゃんのを吸い取ってくれたんだよ 私も怖かったよ~~ 中央分離帯が目の前に見えたときはsweat01sweat01 でも、無事に帰ってこれて良かったねheart01 そんな日もあるさ~~って事で また 元気にすごしましょ~~

Marcy さまribbon レレレのレ~~~note 知ってて良かったです(^^;) 子供の頃、太陽が昇る方向を覚える時 バカボンの歌の逆sunって覚えた事を思い出しました(笑) 連休に入りましたね Marcyさんは どこかへお出かけですかぁ~ 釧路はまだ寒くって 外に出かけるのも厚着ですsweat01 イイお天気になると 良いですね

ぐうたらmama さまribbon 空港で飛行機を眺めていると~~ 私もお出かけしたい気持ちでいっぱいになりますairplaneheart02 北海道・・・いつでもウェルカムですよ 一緒に迷い道しながら 一周しますかぁ~(笑) 避暑地に イイですよ~

コメントを投稿