店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 無事、帰宅。。 | メイン | お出かけですかぁ~~?? »

2011年4月28日 (木)

大雨~~。

久しぶりの大雨でしたrainrainrain
朝なのに、家の中は真っ暗。。。な~~んかイヤな雰囲気

明日は銀行がお休みだから 集金もいっぱいまわらなくちゃいけないのにsweat01

そんな朝に 何人かの方がお金を持ってきてくれましたdollar
こんな悪天候の中、ありがとうございましたぁ

ところが、午後になって 時々明るい空がshineshineshine
夕方には 太陽も登場sun パーーーッと心が晴れましたheart04

BPさんの都合のイイ時間に合わせて自宅に戻ったり~再び外出したり~~
今日のタイミングはバッチリで 予定通りのお仕事を終え、夜は ドラムのレッスンへ・・・



あっshock 先生~~sign01
こんなところで どうしたの

って思ったら・・・これは 作り物でした(^^;)

ドラムの生徒さんが通う高校のお友達が作ってくれたみたいですnote

というか・・・そんな事より 今、気が付いたの~~~shockって先生が驚いてまして・・

この写真?は 去年からレッスンのお部屋の前にあったそうな・・

私って~私って~~いつも目の前にあるものだけが見えないsign01



実は ドラムの講師が 新しい楽器 カホンも始めたんですよねnote

木のイスのようなカホン・・・ココに座って パンパン叩くと ドラムのような様々な音がでるんですけど~

下を向いて 座っているイスをバンバンすると 耳の石がずれちゃいそうで ずーーっとお断りしてたんですよね(^^;)

でも、サークル的にどなたでも参加できるって事になったようなので
興味のある方は ぜひ参加してみて下さいheart01

音を楽しむnote それが音楽ですもんねsmile




今日は 男子フリーの日shine

いつからか織田くんがとっても気になり いつも応援してます



昨日のショートは 2位smile 今日はとってもドキドキしながら見てたけど・・・
なんと ジャンプを多く飛んじゃったんですねshock

残念ながら メダルには届かなかったけど 頑張りましたぁhappy01

演技を始めてから 紐が切れたり、ジャンプが1度も決まらないときもあったけど
今日は 織田くんの涙を見ずに済んで良かったです



インカレの大会で釧路に来ていた小塚くん

昨日の6位から 今日の2位shock スゴイですーーーっlovely

キレイなスケーティングを見て とっても気持ちよかったぁ~

これからの女子も楽しみですnote  頑張れにっぽん(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691191

大雨~~。を参照しているブログ:

コメント

残念ながら大rainは知らないんだよね。 「こんな大rainの中、来てくれた方に感謝しなくちゃね」って言いながらのお仕事でしたがそれい言っていた私達はそのrainがどれほどのものだったのかは誰も

住之江中央さん、こんにちは! 久代もけっこう rain 降ったんですね!?flair 高知は金曜日におかしな天気 rain cloud sun rain でした。 ドラム、頑張ってますね♪ けっこういい運動になるでしょう!?shine フィギア、小塚くん 頑張りました!! 女子はどうでしょうね?!

釧路が久代になっちゃった!sweat01

私もフィギア・・・ドキドキしてみていました。 せめて小塚君が2位になってくれてよかったね? 今は忙しくロイヤルウェディングを見たり、フィギアをみたり・・・・ リモコンが忙しい

カホン って初めて聞いたnote 楽器ができるって 素敵だよheart02

H=B さまribbon そっかぁflair その大雨の時間は お仕事中だったのねrainsweat01 今時期の雨は とっても寒くって ダウンたち、クリーニングに出すんじゃなかったぁ~dash

Marcy さまribbon そうなんですよ~~sweat01 高知もこんな感じだったのかなぁ~って思い出してましたよ ドラム。。。運動の汗より 間違えまくりの冷や汗が 1曲終わるまでに オーsweat01アーっsweat01の繰り返しです(笑)女子も頑張りましたね 安藤美姫ちゃん 金メダルですよ~~ 日本の頑張りに拍手ですね

ぐうたらmama さまribbon 本日も リモコンは大多忙ですかぁ~sweat01sweat01 今日の女子も感動しましたheart02 みんな この日に合わせて調整してるんですよね まずは シーズンを終えて ホッとしてるのかな メダル・・・スゴイです

こたろうはは さまribbon 私も初めて知りましたよflair ただの木箱だと思ったら・・・ステキな音がnote できるだけ 音楽に関わっていきたいですheart01

コメントを投稿