店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いよいよ!! | メイン | 大雨~~。 »

2011年4月27日 (水)

無事、帰宅。。

今朝は どんより曇り空cloud

母上は 早朝出発trainの長男が遅刻しちゃいけないと心配をして 私のmobilephoneにモーニングコール

ふ~~~っheart02と心地良い眠りの中、突然の着信音sign01

その後、無意識に音を消しちゃいましたsweat01sweat01

そしたらば~お次は 家電が鳴り響き~~留守電になったとたん 母上のエ”----っshocksign01っていう声が聞こえ。。。

すぐにかけ直しましたmobilephone

ありがたいことです おかげで しっかりriceballを持って 長男は出発していきましたhappy01

もちろん、私も目覚まし時計のセットはしてましたよ~(^^;)



今朝は 旦那が私の車を使っていたようなので 走行距離のことは すっかり忘れていましたdash

でも、自分がお出掛けして ちゃんちの前に着いたとき ふと思い出し~flair
見てみたらば なんと ジャスト100000キロ

前の車も 10万キロ以上走ったと思うけど~こんなふ~に見れたのは初めてかもlovely

なんてこと無いけれど~何だか嬉しい瞬間でしたheart01



新1年生かな~shine
チビッコちゃんたちは お話しながら楽しそうnote



チビッコちゃんたちとの距離があったので 左折しようと思ったとき、ダーーーーっdashdashっとみんなでダッシュsweat01

可愛いからといって 見とれていちゃ危ないですねdanger

この時期は特に 気をつけなくちゃって思いましたhappy01


若干の睡眠不足の中、無事にお仕事を終え。。。moon3



久しぶりに釧路駅の中をウロウロpigfoot

上を見ては へぇ~こんな感じだったのねflairとか、こんなお店があったんだぁ~flairとか。

地元にいても 車移動ばかりだと なかなか駅にはいかないですもんねbullettrain



面白いお菓子を発見heart02 うしサブレlovely

釧路駅で わざわざお土産を買うことってないけれど~
このお菓子は 可愛いので1つ買ってきましたsmile

駅。。。用事がないと行かないけれど~たまーに行ってみると 色々な発見がありますよshine



日帰りで札幌へ行っていた長男が乗った汽車が到着

車中では 今日の移動や面接のお話をタップリ聞いて帰ってきましたrvcarmoon3

まずは 1つ、終わりましたhappy01

明日、頑張って登校すれば なんと10連休ですってshock

子供には 休日、祭日色々なお休みがあって羨ましいなぁ~sad

連休前は 集金業務もあって多忙ですねsweat01

明日も元気に~~頑張りましょ~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691189

無事、帰宅。。を参照しているブログ:

コメント

母上、ありがたいですね。 遅刻せず、送り出せてよかったしね~car それおいしかったかい?? 北海道はおいしそうなものがいっぱいあるよね。 わたしもおいしい~~~何か食べたいな~ぁ

母ちゃまに感謝だね。 いつまでたっても 心配なのさ・・・ 久美ちゃんの体調はどう??

10連休は子供たちに任せて、私達はせっせと働きましょうねsweat01 今度、釧路駅の案内お願いしちゃおかな

mayu さまribbon うん、とっても感謝ですよ~ 昔は年に2,3度 大きな寝坊があったから・・・ も~も~のお菓子はまだ食べてないよ 可愛くって なんだかもったいないのheart02 mayuちゃんは~そろそろルタオかなpresent

こたろうはは さまribbon ホントですね(^^;) 心配かけるのは・・・最小限にいたします 体調は、少しずつ回復してます 栄養摂って、体力つけなくちゃって思ってますsweat01 ハハ、ありがとうですheart02

H=B さまribbon はぁ・・・・そうですねsweat01 そういえば、私も とびとびでお仕事が入ってました 駅案内を私に~~ それはそれは喜こんで~pignote こんな大役、初めてかも~~~~heart01

コメントを投稿