店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初心に返って。。。 | メイン | 無事、帰宅。。 »

2011年4月26日 (火)

いよいよ!!

明日は 長男の面接日shine

面接の場所が札幌なので 早朝の汽車で出かけますtrainsun(片道4時間弱)

退院して、まだ1ヶ月も経ってないのですが 忙しい日々ですsweat01



私にできる事と言えば・・・

JRのチケットを買いに行って、明日の朝 汽車の中で食べる.riceballを作って。。。

そのくらいなんですよねpig

先月の大きな手術の時ですら見せなかった表情をしている長男は
やっぱり緊張しているようですsad

そこで・・・pig緊張が和らぐアロマオイルでも持ってく~~~~~

って聞いたところ うんsign01と、言ったので~
何種類かのオイルを嗅ぎまくり 結局、最後は本人の好きな香り

選んだのは グレープフルーツでした

緊張しないように!っていってもムリそうので~多少は面接用の答えがあったとしても
思っている事は 正直にhappy01

さらに、欲を言えば 学んできた事を ちゃんと答えられたらもっといいね~って

太陽光発電もオール電化も  今、ニュースになってる原発も・・・何を聞かれるのか分からないけど
精一杯 頑張ってきてほしいと思います。

就活は まだ始まったばかり、わたしが緊張してどうするの~~~~~shocksweat01(笑)




夜になって・・・毛布の上には 見たことがないbookflair

私のじゃないけど~~コレって 誰の???

よーく見ると 英検の本sign01

長男のことでバタバタしていたら~~次男のことに気がつかず(^^;)

明日は 入学して初めての英語のテストがあるみたいですsweat01

大きな声ではいえないけれど~~~中学校時代は 英語がとっても苦手だった次男

テストで 2桁の点数を取ってきた日は 握手をして喜びましたぁ~(笑)

大丈夫なのか??

こちらも ムリせず 頑張ってねhappy01 チャンスは まだまだいっぱいあるから~~bell

そんな事で 2人とも急がしそうですsad

そして私は。。。



マイカーの走行距離が もうすぐ100000キロrvcarheart02

今日で 99988キロなので~明日には 達成しちゃうかなnote

この車も いよいよ熟女じゃなくって~熟車heart01

いろんな思い出がいっぱいなので 大切に乗ってますhappy01

時々 ゴキゲン斜めになっちゃうけれど そんな時は 工場へ・・・

まだまだ一緒にいましょうねrvcarribbon

おーーーっと、明日は5時起床

今日は早めにお休みしま~す(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691187

いよいよ!!を参照しているブログ:

コメント

わたしもグレープフルーツ使ってます 断然 元気がでるよ 成功をいのってます

H=Bも最初は、なにがなんでもグレープフルーツでしたが 最近はレモンも仲間入り どちらにしても、元気ハツラツ~~~ きっとくんも好きだと思いますよ。 英語の試験の時にも嗅いでもらいたかったけれど、今日は手遅れですね。 2人ともガンバ

住之江中央さん、こんにちは! 長男くん、いよいよ今日ですね!?flair 心配で落ち着かないのでは??sweat01 大丈夫!! 子どもって、思ったよりもしっかりしているんですよ♪ どうか、いい報告が受けられますように!!heart02 わが家の次男坊と野球部で仲が良かった同級生が 関西電力を受けたそうです。thunder 落ちたら、専攻科の推薦希望だそうですが...。 次男坊は一緒に専攻科に行きたくて...。pc 「落ちろ~!」って、願をかけています。 この不届きもの~!!annoy

こたろうはは さまribbon グレープフルーツイイ香りですよねheart02 私も最初は ココから始まりました 実際 面接前に嗅いだみたいですが キャップがガッチリ閉まっていて 開けるのが大変だったようですsweat01(笑)

H=B さまribbon そうでしたね 柑橘系の香りは 元気がでます だから・・・H=Bさんには 必要ない香りだと思うけど 英語テストも面接も~~なんとか無事に終わりましたが・・・数学が めちゃムズイ(たぶん、難しいっていう意味?) 次男のその言葉に”ゾッ”としました 今度は 数学かい(笑)

Marcy さまribbon 昨日は 若干のぼせました(私が) でも、心配をよそに駅から面接をうける会場まで 徒歩でいけてたので安心しました(^^;) 次男くんのお友達は 関西電力ですかぁflair 受かるといいですねっていいのか 悪いのか・・・ 次男くんの気持ちも分かりますよね~ 落ちろ~~の言葉。。。ウケちゃいましたsweat01(笑)

コメントを投稿