店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お出かけですかぁ~~?? | メイン | 1日中雨。。。 »

2011年4月30日 (土)

ちょこっと贅沢。。。

ゴールデンウィーク2日め・・・私はまだ、配達や集金業務をやってたりしますdespairdollar

なんといっても いつも使っている銀行さんが 2日からお休みって事で
何かと大変なことになってますsweat01

正確に言いますと。。。昨日からお休みになってるという訳で 2日のATMしか残されてないんですよねdashdash

頑張らねばpig



やっとこ見つけたつくし~~~smileheart02

でも、ちょっぴり顔色が悪いshocksign01

寒さのせいなのかなぁ~~それに、やっぱりボディが焦げてるし~despair



ついについに、タンポポちゃ~~んlovely

アスファルトの間に咲いてましたsmile

きっと もう少しすると アチコチに登場するんだろうなぁ~heart01

あっshock そういえば・・・今、思い出しましたflair

去年の春、急に鼻水&鼻詰まり&クシャミで耳鼻科へ行った時 タンポポアレルギーって言われたんだったsign01

そんな名前のアレルギーって初めて聞いたのですが お薬で良くなったから やっぱりそうだったんですよね

そんな事で 咲き乱れたタンポポ撮影の時は マスクにサングラス。。。オマケに帽子もかぶって行こうかな~note

エッ 帽子はいりませんかぁ~

タンポポの近くで怪しい人を見かけたら・・・きっと私ですpig(笑)



今日は お友達とランチに行きましたrestaurant

最近、とっても健康について考えるようになったので お店選びも慎重にhappy01

血圧が低いからフラフラするのかなぁ~とか、ハンバーグを食べ過ぎて血流が悪いのかナァ~とかdash

そんな会話が 最近増えて 友人やお客さんも 立ちくらみやめまいがあるって聞いて
話題の多くは お食事や栄養のバランスの事bell

ストレスに強い心と体が欲しいですね~~ って事で 今日だけ贅沢しちゃいました



桜なんとかなんとかご膳
名前を忘れちゃいました(^^;)

自宅で これだけの種類を毎回そろえるのは なかなか難しいけど~
参考までに食べてきましたよhappy01

以前、五穀米を炊いたら 評判が悪くてやめてたけれど~これからまた 復活しようかなrestaurant

運動不足も良くないとは分かっていながら 外は寒いし~って なかなか始められないdespair

そんな事で ワンコインdollarでできる コアリズムでもやっちゃう~~wink
なんて事になり 時間を見つけて見学に行こうと思いますpig

どうしましょ~~ナイスなバディになっちゃったら~lovely なんちゃって(笑)

明日は日曜日bell
お天気が悪いみたいなので 少しノンビリしようかな(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691195

ちょこっと贅沢。。。を参照しているブログ:

コメント

コアリズム~腰回すんですよね?? いみたいですよ~。 私も暇さえあれば,TVみながら腰回してます。 ナイスバデーになるには時間がかかりそうです。 久美さんはすぐかな?? タンポポ撮影の時は正装で行ってくださいね。 メガネ、手袋、マスク、帽子。 ファイト~heart01 でも、そんな病名もあるんですね。

mayu さまribbon そうそう、腰を回すみたいですsweat01 ワンコインに魅力を感じ~~その後、ネットで見て ビックリ あんなに回せるかなぁ~って(笑) ナイスなバディshine 私は しばらくかかりそうだよpig でも、そろそろ運動しなくちゃなぁ~なんて思ってるから 見学してから決めようと思ってます mayuちゃんは 最近も、ジムに通ってる~~

こんばんは~ 道端に咲いてるタンポポは、 可愛らしいな~って思うんですけど、 庭に咲きだすとあっちもこっちもと、 驚異的な繁殖力で広がって厄介なんですよねー 五穀米美味しいですよね! >五穀米を炊いたら 評判が悪くてやめてたけれど うちも父には不評でした 何でだろう~男子には美味しさが分からないのか??

我家も発芽玄米にした時は、息子たちに悪評でした。 ご飯は白じゃなきゃ駄目みたい。 主人と二人きりになったら、発芽玄米にしました。 繊維が豊富だし、いろんな栄養素も含まれているから。 でも痩せない・・・・

さと さまribbon そうそう、そうなんですよね 咲き始めのタンポポと 空き地一面に咲いてる タンポポは 感動しちゃうheart01。。。けど 自宅前に咲き出すと これまた大変(笑) 五穀米 そうだったんですかぁ 男子のお口には合わないのかなぁ~ うちは 次男に納豆ご飯ができないって言われちゃいました。 でも、健康の為 たまには食べたいですねheart02

ぐうたらmama さまribbon ママの所も・・・ 白いご飯も美味しいですけどねheart02 でも、色んな物を試したくなったので 今度は 発芽玄米??っていうのを見てみます 痩せない。。。それは、ご馳走も食べてるからですかぁ

コメントを投稿