店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 終わったものの・・・ | メイン | 切り替え☆ »

2011年4月23日 (土)

やっとこ買えた(^^;)

今朝は、思い切って睡眠10時間shock

っていうより、自然に目が覚めるように目覚まし時計のセットを解除して寝たら こんな事に・・・sweat01

お仕事は 午後にしていたので何の問題も無かったけれど~
よくぞココまで眠れたものですpigsleepysleepy

なかなか本調子に戻れず、寝るときと起きるときは 必ずクルクルめまいdash

耳の石がずれてるんだよsign01って言い聞かせ なんとか頑張ってます

去年くらいから 耳の調子が良くない女性が増えてるって聞きましたhospital

私と同じ症状の方、頑張りましょうねhappy01

今日は雨でとっても寒い1日でしたrain

タイヤはまだスタットレスだけど 雪が降らなくって安心sweat01

日中は、雨の中お出掛けして~ノンビリできる夜になった頃・・・moon3

次男が あのさぁ~~オラの服、今日買いにいけないって

私の心の声pig雨もすごいし、外は寒いし、明日にしようよって思ったけれど~~

洋服を買いに行くのがとっても面倒な次男、もし 今行かなければ 今度はいつ

こちらが買いに行こうというと面倒がってる為、私服が少なく 登校するのに困ってきたんですねsweat01

そんな事で 夜になってから厚着をしてお店へGO---rvcardash



慣れない売り場。。。



色々見ていても 今の子の感じが分からないですねsweat01



できれば、ドクロマークや Gパンのところから おパンツを出す格好は避けて欲しいと願いつつ・・・

何枚かオススメして 私はお隣の女子の売り場へ・・・



ココはヤング(死語)売り場なので 見てるだけ~wink

って、服を見始めたら 早々に次男に呼ばれて またメンズ売り場へ・・・

すると、どうしたことか

カレは急に目覚めちゃった

今までは ブーブーpig言ってたけれど 今日は素直に私のオススメに前向きな感じ

そして 文句も言わずどんどん試着dashdash

きっと、クラスメイトの影響かなぁ~そんな事で しばらくは大丈夫な枚数を買ってきましたhappy01



今日はとってもお安くなっていたので フーーーっ(^^;)ホッとしたりして(笑)

それに お会計の時、なぜか次男は500円を出してくれましたshock

中でもこの服は メチャクチャお気に入りだったみたい

しかもお高い定価が1000円以下になっていて~~とってもイイお買い物をしました

ちょこっと遅い時間のお買い物。。。

大雨の中だったけど 楽しい時間でしたnote

今の釧路は スゴイお天気rainrainrain

久しぶりの大雨&強風に怯えてしまう夜ですsweat01

明日は晴れるかな~sun 早く暖かくなって下さいよ~~sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691181

やっとこ買えた(^^;)を参照しているブログ:

コメント

岐阜も大雨、強風で参観日に行くため巻き巻きした髪の毛もボーーボーーになっていました。 次男君、うちの長男と一緒かな? 服にこだわらず、買い物も行きたくない。 買ってきてやっても来てくれないしね。 行くって言うときに行かなくっちゃですよね。 めまいのなか、お疲れ様。 この服いいね~、うちの長男にもいいかも。 制服があるから、まだありがたいけれど・・・heart02私服はおしゃれだけど大変そうですね。 ゆっくり休んでね~睡眠が大切よ~~。 私は6時間以上寝てるもんね~~moon3 それでも疲れる・・・お年のせいかしら??

あれだね、久美ちゃん家は、久美ちゃん以外の人は服装にこだわりが無いよね 次回からはカタログショッピングbook でも、カタログショッピングは一種の懸けだよね。 大雨は思っていたより早くに止んでくれたので感謝です。 川の水嵩は溢れんばかりだったけどね

長男のちっちゃい時は赤いものを着せていたのよね。 そしたら よくしたもので 大きくなっても赤系を着てるんだわ 逆に娘は渋い色ばっかり。 私服の学校って大変よね~。 でも いろいろ友達から影響を受けて になるんだよ

いいな~ 素敵な時間を過ごしましたねshine 昔を思い出すな~・・そんなに昔でもないけど。 幸せな時間よね♪ 次男くんいい子だな~ 泣かせるぜ・・・・500円 こういう時はあっという間に過ぎてしまうからね。 沢山楽しんで下さい。 高専は私服なのね・・・・・。

こんばんは~ アラームを気にしないで眠るのは とっても幸せですよねーshine 睡眠はとっても大切♪ 私服の学校だとファッションにも気を使って? 大変そう~ あたしは制服だったので、大いに助かりました(笑)

mayu さまribbon 巻き巻き~~残念だったねheart03 カワユイママデビューは この次までおあずけsweat01 うちは2人とも洋服に興味がなかったみたい だからパーカーとかならわたしが買ってきてたのdollar でも、ココに来て次男が服に興味を持ち始めたから 一緒に選べるうちは楽しいかもnote ちなみにこの服。。。セールにセールを重ねて680円 でも、若者には似合ってたわheart01 そのうちmayuママも服買って~~って言われるかも 睡眠は大事だねmoon3 お年と上手くお付き合いしながら頑張りましょ

H=B さまribbon うん、あれなのよ~ 面倒って言われるとイヤだから 一通り買ったし しばらくは色んな組み合わせで コーディネートの勉強してもらうよ コーディネートは コーデネイトって口出ししながら 大雨は怖かったねrain 今日の川のお水は スゴイ量でしたわsweat01

こたろうはは さまribbon それって 何となく分かりますよ うちも 長男にはブルー系、次男には黄色系・・・ いまだに それっぽい色を選んでます 小さいときに身につける色って 多少影響がありますね 私服、これからセンスが磨かれる事を 期待してますheart01

のらねぃさん さまribbon そんなふ~に思う日がくるんですよね 2人とも男子なので 一緒にお買い物noteは今だけですね そう思って 色々な時間を楽しみたいと思いますshine 500円。。最初は確か 1000円って言ってたようなdollar 私がいらないよって何度も言ったから  金額が減ったのかな(^^;)? それでも 気持ちが嬉しかったです 高専は 5年間、ずーっと私服なんですよ

さと さまribbon アラームのない世界は 天国noteですよね 最近は 寝すぎると腰が痛くなるお年頃sweat01 さとさんは 平気ですかぁ~ 私も制服でした その方が何も考えなくって楽チンですよね 私服。。。それぞれの個性が光っていて 見てる方は 楽しいんですけど~~タンスが大変な事になってました

コメントを投稿