店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 私としたことが・・・ | メイン | やっとこ買えた(^^;) »

2011年4月21日 (木)

終わったものの・・・

今日は朝から 締め業務pc

売り上げや入金、その他 全てを打ち込んで~その後、棚卸sweat01

順調に進み 商品の誤差もなくOKhappy01

と、いう事で~あとは、いつものお知らせ文を書いたらバッチリねっmemoheart02

の はずでしたが・・・

先月から発注をしていた封筒ができてこないんですよ~despair

請求書を入れてる封筒は 透明のかがみ付き

お客さまの住所やお名前だけが見えるタイプで 表には 私のhousemobilephoneが印刷されてます。

数枚ならどこかで買ってもいいのですが~1000枚単位で頼んでるので
価格も全然ちがうんですよね(^^:)

最初にお願いしていたお店の方曰く、娘さんが体調を悪くしていて
忘れていたとの事shock

結局、気がついた時点で 他の印刷屋さんにお願いしましたsweat01

それぞれの事情があるとは思いますが・・・そんな事で 遅くても今週中には発送できると思いますが 少々お待ち下さい



今日は 久しぶりに釧路駅に行ってきましたtrain

いつ以来かなぁ~~。。。



来週、長男の面接が札幌であるので JRのチケットを買いに~happy01

面接が札幌って・・・なんだか遠いshock

ちょうど汽車が到着する前だったので 駅には数人しかいなかったけど~
何となく、懐かしい雰囲気を味わってきましたbell



木が燃えてる~~~~shocksign01

そんなふ~~に見えませんかぁ~

今日の夕日は とっても大きくってまん丸で。。。ちょっと驚きsun



線香花火の先っちょが 落ちちゃう~~flairっていう時に ソックリheart02



どんどんオレンジ色になってきて、どんどん大きく輝いて見えて。。。

ついに車を止めて見入ってしまいましたlovely

いつも夕焼けを見られる場所は とっても遠いし~ココでsmileってカメラを向けていたら・・・



ナヌっshock 半分消えちゃいましたぁ~~sweat01sweat01

どうやらココには おおきな雲があったみたいで 思った以上に早く沈んでしまいましたsad

建物の大きさから見ても とってもsunが大きいのが分かります。

お月様なら 満月moon3

こんなに大きく見える太陽は。。。やっぱり太陽??の まんまなんですよね(^^;)

今日の最低気温、6時過ぎで氷点下1,5℃ですってsnow

まだまだ寒いので 暖かくしてお出掛けして下さいね(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691179

終わったものの・・・を参照しているブログ:

コメント

H=Bもついて行っちゃおうかな札幌!! もちろん、道案内(これは名目)美味し物を食べに(本音) ハッキリ言って『道案内』は出来ません、だって、H=B「札幌」分からないものnote早く来い来い請求書

私は長3の窓開き封筒は ネットで格安で買っています。 印刷は自分でするから安上がりだよ。 ちょっと考えてみると1000枚単位でも凄い安いよ。

私が札幌まで付いていこうかな 札幌! 行きたいなぁ~~bell

住之江中央さん、こんばんは! 長男くんの面接、札幌であるんですかぁ!?flair 「恋の街札幌」、いいですね♪heart02 釧路からどれくらいかかるのかな??train 木、木が燃えてる~!! って、本当にそう見えますね!sweat01 お日さまが、一生懸命に輝いています♪shine

本当に寒い岐阜です。 そちらも寒いんですね。 締め作業お疲れ様。 大変でしょ~~sweat01 最近では締め作業も無くなっちゃいました・・・どういうこと??ってそういうことなんですよぉぉぉ 大きな声じゃ言えないけどね。 就職、どこに行くんでしょうね。 札幌でも寂しくなるね。 そんな時期なんですね~。

H=B さまribbon アララ 長男に伝えなくちゃ・・変なおば様には要注意dangerって(笑) 道はきっと 長男なら大丈夫 うちで1番しっかりしてるもの~ 万が一付いていったらば~白い恋人買ってきてねっpresentheart01

ぐうたらmama さまribbon ネットで封筒ですかぁ これは 消耗品でメチャクチャ使うものなので 価格が安いのは魅力ですねdollar 印刷さえ可能なら 私もそうしようかな~って思いました 検索してみま~~すpc

こたろうはは さまribbon ハハは札幌にお友達がいるんですよねheart02 美味しい物がいっぱいあるし~~ ぜひぜひ 長男に付き添ってってください でも、ハハは食べ物やさんにいりびたりかも(笑)

Marcy さまribbon そうなんですよ~~恋の街札幌でheart02 釧路から汽車で 4時間弱ですtrain 以前、札幌の日帰りをしたんですけど~ 用事よりも移送時間が長くて グッタリでしたよ(笑) この日の太陽は ちょこっと怖いです(^^;)  

mayu さまribbon 最近は また寒さが戻りましたねsnow 岐阜だと もうポカポカになってもいいのにねsun 締め業務は 月に1度なんだけど・・・ キャンペーン月は手書きもあるから 結構 大変ですよ~~sweat01 mayuちゃんは 締めないの。。。?そういう事?はい 札幌でも寂しいけど 関東や関西よりはいいかな 釧路じゃ絶対ムリだもの~ 早く決まってほしいですよ

コメントを投稿