店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« やっとこ買えた(^^;) | メイン | 初心に返って。。。 »

2011年4月24日 (日)

切り替え☆

本日は 快晴sun

昨日の雨は なんだったのって思うくらいイイお天気でしたhappy01

snowも降らない感じだし~そろそろhouseの前にある ママさんダンプを片付けてもらわなくちゃsweat01

春というには まだ気温が低いけど 少しずつ緑も増えてきて
タンポポが咲くのを毎日 待ってますheart02



うちの母上の後ろ姿

たまたま用事があるって事で このお宅まで乗せて行きましたが・・・
いつも帽子をかぶっていて なんだかオシャレ~heart02

私は帽子をかぶる事が少ないので 何かある時だけ おかあちゃんに借りたりします

今しかできないオシャレを楽しんで欲しいでーすhappy01



これ・・・何か分かりますかぁ
タオルで作った女性(番組では 叶姉妹って言ってました)

そして こちらは・・・



久本まちゃみの唇ですって~~sweat01(笑)

とっても器用っていうか・・・面白い事を考える人がいますねsmile

最後は・・・



土下座する人shock

確かに、そう見えちゃいますwink

そういえば、数年前 ノエビアのインセンティブでメキシコへ行った時ship

お出掛けして船のお部屋に戻るたび ベットの上にはタオルで作った動物たちがいましたdog

ベットメイクの方の優しい心使いにとっても感動heart02

毎回、写真を撮ったはずなのに~大事にしまい過ぎ
pcのどこかで迷子になってます(^^;)

タオルで何かを作るって なかなか思いつかないけれど
フッっと出されたら とっても嬉しいかもpresent

 

キャンペーン真っ只中、明日から 新しいお客様をお迎えする事になりました

そんな事で夜になってから 事務所をちょこっとだけ模様替えsweat01sweat01

普段から事務所はキレイ???の つもりですが~さらに片付けdash

ちゃんと元気に笑顔でお迎えできるよう、今日は早めに寝なくちゃ

もう、4月も最後の週ですねsweat01
毎日が早く過ぎて ついて行くのがやっとこで~~~すdashdash

それでは また明日~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691183

切り替え☆を参照しているブログ:

コメント

いつもお部屋に花があるって 素敵なことね こんな心配りができるなんて くみちゃん いいわぁ~

見たいな~pcの中に居る動物たち いつの日か、お会いできる日を楽しみにしています

素敵なサロンなんでしょうね。 わたしもそこで癒されたいです。 お肌ガサガサ・・・昨日は念入りにマッサージしたけど・・・1日じゃ、駄目ですね。 頑張らなくっちゃ。 久美さんもファイト~今日も頑張ってね。

住之江中央さん、こんにちは! お母さん、しゃきっとしていてお若いですね♪shine 帽子をかぶる着こなしって、センスがないと出来ないと 思います。flair タオル人形、叶姉妹になるほど!! まちゃみは、GOOD JOB! 土下座は...。 なるべく したくないですよね~!sweat01 今日からキャンペーンなんですね!? 新しいお客さまを迎えて、頑張って下さ~い!!heart02

ごめんね、感動し過ぎて2度目のコメです さっき、スーちゃんのお葬式がtvにはいりました。 その中で、3月29日にスーちゃん本人の録音した言葉がながされました。 多分、自分の命がもう幾日も残されていないと知っての録音なのに・・・頑張りきれなかったときには被災された人達の役に立ちたい・・・と いつも、いつも、H=Bもそうなりたいと思っているのに たぶん、H=Bにはムリ、自分の苦しさだけで一杯になると思います 少しでも近付けたら幸せです。

こたろうはは さまribbon バタバタしてる時は なかなか難しいんですけど・・sweat01 アロマもいいけど、生のお花の香りも とっても癒されますheart02 いつでもウェルカムですよ~~~ハハheart01

H=B さまribbon 待っててね~~sweat01pcの中に潜りこんで 絶対に探してくるから~rundash スーちゃんのお言葉 私は見てないから 分からないけれど・・・ 自分のことよりも 被災地の方のことを 心配していたって事なのかな 結婚生活のほとんどは 病気と戦っていたんですよね。 様々な場面で活躍していたスーちゃんは見ていても 病気だったとは誰もが思ってなかったでしょうね 自分のことで精一杯になるのは 私も同じ 日々、反省です(--:) 

そう、スーちゃんの言葉は息が聞こえるくらいに弱々しかったけど、被災者を労わった言葉が感動だったよ。 素敵なサロンに変身したんですね? 私は今、お手入れ用の椅子を探しているんです。

mayu さまribbon ステキなサロン・・・目指してるんだけど~shine なかなか片付かない所もあるの 物を捨てられないって 困ったものです(笑) 分かる、分かる~1日じゃ~元に戻らないよねsweat01 継続は力なり mayuちゃんも がんばろ~~っheart01

Marcy さまribbon 母上、シャキッとしてますかぁ 若いと言われると とっても喜ぶと思うので 伝えちゃいます 昔から帽子が好きみたいでいっぱい持ってるんですよ~heart02 タオルで作った物、面白いでしょnote 土下座・・・する機会が無い事を祈りますよ(^^;) ありがとうございまーーーす お仕事も遊びも頑張りますっ そのためには・・・これから体力作りが課題ですよsweat01

ぐうたらmama さまribbon そうでしたかぁbell どんな時でも 人を思いやれるってステキ女性ですね。 そういう女性になれたら・・・ サロンは 少しずつ片付けしてたんですけど~ 最後は間に合わず、子供部屋に 荷物を移動dashdash(笑) イスは家具屋さんか、美容器具を扱ってるお店に 色々ありましたよ

コメントを投稿