店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 再会。 | メイン | 無事に退院。 »

2011年3月30日 (水)

March.

明日で3月も終わりbell

大きな地震や津波・・・いまだに解決しない原発問題など
大変な出来事が起こった月でした。

個人的にも とっても多忙だった3月sweat01

久しぶりに会う友人のお母さんや 年上のお客様には 疲れた顔して~~ってよく言われてましたdespair

様々なことがあったけど あと少しで日常に戻れそうな今日、ふと気が付きましたflair

今年のホワイトデーは 長男が入院中のため ひたすら次男は1人でクッキー作り。

卒業式や他で お返しは随分と遅れていたけれど いただいた方には しっかりお返しできてましたpresent



プレーンにココア味、手の込んだものは ココア味の上にプレーンの生地・・・
私よりもはるかに上手い

そして 私の分も作ってくれたのですが~半分食べて 半分しまって
そのまま忘れていたんですよね(^^;)

その半分。。。作ってからは2週間が経ってますが頑張って作っていたので 今日、全部食べちゃいましたsweat01

うん、今は寒いから きっと大丈夫happy01sweat01



昨日は 早々たるメンバーで 復興支援チャリティーサッカーマッチが行われたんですよねsoccer

私は 自宅にいなかったので 残念ながらリアルタイムでは見られなかったけど
ダイジェストなどで見て 改めてスゴイなぁ~って思いましたshine

野球もゴルフもテニスも。。。様々なスポーツ界で色々なできる事を実行されていて
今、みんなが1つになってるよっていうメッセージを感じましたhappy01

復興には まだまだ時間がかかるけど。。。

頑張れsign01にっぽんheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691135

March.を参照しているブログ:

コメント

次男くんは まめなのね このキャンドル立てみたいなのは なに? すてきねheart01

久美ちゃんお久しぶり(*^^)v お元気そうでなによりです。 H=Bしばらく御無沙汰をしていましたのは・・・ やっぱ、今回の震災&つなみ&原子炉だよね。 あまりにも、辛すぎて、ずるく、逃げていました。 被災地の方にもそろそろ笑いが必要かな?な~んて勝手な思い込みで久美ちゃんのブログに帰って来ました。 (わたしが笑いの発信地) あれ~~~ 久美ちゃんその後、ドジはしていませんか? 久美ちゃんのトレードマークはドジじゃないですか 久美ちゃんの代わりにH=B、鼻でアイスコーヒー飲みそうになって ギリギリガールズでした。 ん『ズ』は変ですねとにかく今日から自分を励ます意味、被災者の方々に笑って頂く為、また、色々なことに落ち込んでいる方の為にH=Bコメント頑張るからね。 皆で乗り越えて行こうね てことで、久美ちゃん私達のために楽しい面白ブログよろしくね。 ~~~~heart02heart02heart02

頑張れ・日本! 日本中が頑張らなきゃね。 今日は雪が凄く舞ったのよ。 すぐに融けたけど・・・まだまだ安曇野も寒いです。 いろんな意味で心も寒い!

こたろうはは サマribbon 子供達が小さい頃から お返しは 手作りクッキーでheart02って言ったのが いまだに続いてるので 私も驚いてますよ(^^;) キャンドルは イベント会場で見つけたものです I Love Japanってことで

H=B さまribbon お帰りなさぁ~い 待ってたよheart02 H=Bさんの言ってること、とっても分かるよbell やっぱり今、日本は大変なときだもん・・ けど、ドジがトレードマークってsweat01 最近した”ドジ”を よくあることって整体の先生に お話したら~~絶句だったわ み~んなホントは色々やってると思うよね。 ただ、秘密にしてるだけなんだよ~ ってことで 鼻からティッシュ&コーヒーnote H=Bさんには、どんどん頑張って欲しいですよ あと、ギリギリガールズは ズも間違ってるけどガールも違うと思いま~~す(笑) 

ぐうたらmama さまribbon まだ雪が降ってるんですねsnow 釧路は 最高気温が やっとこ6℃くらいに なりましたよsun 今日、みんなに置いてかれた?白鳥をみました。 とっても寂しそうで・・ 白鳥の心も寒そうだから 明日breadを持って会ってきます

コメントを投稿